りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

りんご組の紹介です^^

2008年10月23日 | インポート

Dsc_5054

突然ですが

今日は りんご組を 紹介したいと思います。

 

 

 

Dsc_6787

  一番のボス。

もも。   12月で12歳になります。

とても 優しい ももは陰のボスで、誰もももには

逆らえません。

一目おかれていますよん。

 

 

Dsc_5125

そして、 1番、バンをきかせている 男らしいYK・レイ姐御。

6歳です。

 

 

犬の社会の礼儀など 厳しいです。

 

 

 

 

 

1

ほいで、なんでもこなす 役者でもあります

 

 Dsc_5503

 そして、エバ。4歳。

 

今年の1月3日に蘭男を我が家で産み。

母となり、蘭男の教育係しています。

 

 Dsc_0155

我が家で 一番の イタズラっこでもありますよー

 

↑ 映画のワンシーンのような 羽毛布団の中身が・・・・・・

 

 Dsc_0240

 

一年前の愛。  只今1歳。

まだ、愛が若いのに、エバの子供ができたため、

ベビーシッター愛。 となる。

 

Dsc_1432 

いつも パピコたちに もみくちゃにされていました

それでも優しい愛は、怒ることなんてなかったです。

 

 Dsc_1443 

 

 そう。けっして、牙をだして ガルル~~~。。。

なんてしなかったよー

 

 

 

 

そして、我が家の お坊ちゃま君、蘭男。

 

蘭男の 『蘭』のお名前はこちらの 蘭ちゃんから いただいたのですよ

ほいで、うちのは 男の子だから、『男』をつけて 『蘭男』になりました。

 

13

 この頃から つるりんぱだったんだぁ~

 

只今 ニンニクと共に 成長中

 

   

Dsc_0061

エバのお乳を飲む かわいい パピコたち

 

 

この頃が 懐かしいです。。。

 

 

こんなメンバーのりんご組ですが、 これからも ヨロチクね

 

 

 

 

 

かあちゃん、風邪がもう少し!ってとこです。

先日・・・・またやってしまった。。。

お出かけするのに、テレビを消そうと、

車の鍵のリモコンで テレビの電源を消そうと何度もスイッチをおしていた。。。

そして、今日は 車が車検で、代車に乗り帰ってきて、

家に入ろうとすると、鍵が無い。。。

車の鍵に一緒につけたままだった。。。。

また 車屋さんへ行きました

 

 

この前の風邪のときは 携帯電話と テレビのリモコンを間違えて

カバンに入れたけど。。。

これって。。。風邪のせいだよねーーーー

 

 

 

 

 

 

   

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。

 

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごさんこんにちは[E:dog][E:heart] (きちべえ)
2008-10-23 14:57:16
りんごさんこんにちは[E:dog][E:heart]

きゃ~~~パピコちゃんたちだ~~~[E:happy02][E:heart04]
久しぶりに見ました~!!可愛すぎるッ[E:crying][E:heart02]

ももちゃんもレイちゃんもエバちゃんも愛ちゃんも蘭ちゃんも・・・・
み~~んなそれぞれの可愛さ満点です[E:lovely][E:good]

りんご組員さん、本当に可愛くてシェル家全員が大ファンですよ~[E:smile][E:heart01]

ももちゃんのやわらかい笑顔[E:lovely]
レイちゃんのカッコ良さ[E:lovely]
エバちゃんのいたずらっぷり[E:lovely]
愛ちゃんのシッター姿[E:lovely]
蘭ちゃんのやんちゃ坊主なところ[E:lovely]

全部大好きで~~す[E:bleah][E:good]



りんごさん風邪は大丈夫ですか[E:weep]??
そちらはもう寒いでしょうから・・・
ご自愛くださいね[E:weep]

そうそう、リモコンも車の鍵も風邪のせいですよね~~(笑)
私もそういうところが多々あるので、お気持ち分かります~~[E:coldsweats01]
返信する
いーや、風邪のせいではなーいっっっ^0^; (puri)
2008-10-23 15:19:43
いーや、風邪のせいではなーいっっっ^0^;
うちの夫もカバンの中からテレビのリモコン出て来た事ある!
玄関でファスナーしめて、さー行こう!って時に気付いた
あれは風邪なんかひいてない時だったもん!
わははははーっっっ!!
でも風邪ひいてるのに鍵はかわいそうだったね><


りんご組さん、改めてご紹介されてテレちゃう^^
みんなーっ、こばさんが宝くじ当てるまで
元気でいてね~~~^^ぷぷぷっ


返信する
りんご組の紹介楽しかったぁ。 (tsune)
2008-10-23 17:19:20
りんご組の紹介楽しかったぁ。

蘭男の写真最高ですね。
辛いことがあった時はこの画像を見ることします。

風邪もう少しなんですね。ひき続きお大事に。

おかげ様で腰は治りました。睡眠不足・運動不足・食べすぎが重なると再発するんですけどね。

一昨日、靴箱を開けたままチャーリーと散歩に出かけて、残りの3頭が乾燥剤をばらまき、こちらも玄関が映画のワンシーンのように真っ白になってしまいました(今年2回目)。
靴も食べられ、もーガックシです。
返信する
あれ?コメント入れたはずなのに、投稿ボタン押し... (こば)
2008-10-23 18:43:08
あれ?コメント入れたはずなのに、投稿ボタン押してなかったか?(りんごさんの風邪が波及してきた?)

懐かしいな~ まだ1年も経ってないのに。
そういえばエバリン羽根布団やらかしてたな^^
レイやんのドジョウすくい笑ったな~

つるりんぱの「ふっ」最近見ないけど^^
養子に行った子供たち可愛がってもらってるかな。


リモコンだれもが二度や三度やってるはずです^^

ワシの部屋のテレビのリモコンよく行方不明になります。
たいていベッドの中から出てきますが、たまに1階の台所に置いてあります。
誰が持って行くんだろう? あ!ワシか…
返信する
そうそう、なんでも風邪のせいです (Unknown)
2008-10-23 19:06:19
そうそう、なんでも風邪のせいです
[E:happy01]
そちらも寒くなっているはず。ご自愛くださいまし。

それにしても、パピコちゃんたちの画像懐かしい。毎日、可愛い姿みたさにこちらに通ったものでございます。

ああ、りんご組にお目もじしたいです。先日も地図を見ながら、なんとか車で行けない?って娘に聞いたら、もう一泊しないと無理と言われてしまいました~
返信する
こんばんわ~~~^^ (ねおちん)
2008-10-23 20:17:59
こんばんわ~~~^^
きゃ~~~[E:heart04]
男爵芋~~が写ってる~~♪♪って蘭男君[E:smile]

頭がつるりんぱでお芋さんみたい♪
なまらめんこいっす!!

う~~ん。。。
レイちゃん・エバちゃんの区別がいまひとつ・・・。
実際逢わないとわかりませんね~~^^

楽しみにしています♪♪
返信する
ももちゃんの笑顔がとっても素敵で、癒されますね~~ (ゆるりん)
2008-10-23 20:23:46
ももちゃんの笑顔がとっても素敵で、癒されますね~~
ももちゃんには、頑張って長生きして欲しいですね。。若いコ達にかこまれて、、画像では、とても12歳にみえないくらい元気ですね。。。

役者のレイちゃん、イタズラ好きなエバちゃん、
つるりんぱの蘭ちゃん、パピコたちに迫られても、
決して歯をむき出さない?愛ちゃん
みんなの性格がわかって、途中参加の私には、
入門書みたいに助かりましたよ~~

よかった~~こういう失敗するの、私だけだとおもっていたので・・・仲間だわっ。(爆)
もちろん風邪のせいもありますよね。。。
返信する
こんばんは! (OKAN)
2008-10-23 21:18:11
こんばんは!
みんなの紹介、何か新鮮~~♪
ほぼ毎日お邪魔してるので、
なんだか懐かしい気になりますね~^^
・・・って、昔を懐かしむオバハン丸出しっ><(爆)
ホンマにいつかナマでお会いしたいですね~♪
こばさん、一緒に連れてってくださいね~^^
返信する
ねー、OKANさん (puri)
2008-10-23 22:04:38
ねー、OKANさん
こばさんったら、聞こえないフリしたりなんかしちゃって
やーねーもうっ!
今日は犬切れで過呼吸&酸欠なんだからっ!
って、こばさんにあたってみた^^;
返信する
OKAN&PURIしゃん (こば)
2008-10-24 00:21:17
OKAN&PURIしゃん
宝くじ殺人事件発生!(してた)
当たっても誰にも内緒にしておこう…
りんご組襲撃ツアーの招待があったら
当たったと思ってください。

返信する

コメントを投稿