りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

雪は残っている。

2008年11月05日 | インポート

毎食後の お仕事。

Imgp0440

ちゃんと お茶碗持ってきます。

しかも 舐めてなめて、舐めてから

 

 

 

Imgp0443

庭の雪が 溶けてなくなる前に 遊ばなきゃ

エバリン 氷の塊を家に持ってきて ガリガリ

 愛ちゃんは 欲しくて・・欲しくてたまりましぇ~~ん

 

Imgp0449

お外に出たら、 レイは 雪を掘って掘って

雪を掘るのが大好きなんだねー。。

あ、でも 土や砂や 布団や・・・いろんな物を掘っているな~。。

そのうち・・・金塊掘り当ててよーーー

 

 

Imgp0458

俺チン、こんなすっごいの堀当てたゼッ!!

ど~~~よっ!!

 

 お。。。なかなか 大きな氷だか雪だか・・塊を見つけたね。

でも・・・かあちゃん、それは いりませんから

 

 

 

Imgp0463

咥えていたら・・・

   溶けてきたぜっ

 

 

 

お庭の雪は 残っているから 雪で遊べるヨン

道路は 雪が無くなって、

タイヤ交換に行けた

もう、安心ですぅ~~~

 

そして・・・レイの 混合ワクチンにも 数日遅れて 行きまして、

フードも買って これました。

良かった。よかったー

 

 

 

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶碗もって来るなんて、オリコウさーん^^ (puri)
2008-11-05 18:03:41
お茶碗もって来るなんて、オリコウさーん^^
(うちの夫に爪の垢をおくれ~)
欲しくて欲しくてたまらない愛ちゃんが
私にはたまりましぇーん^^;かわいい~♪

タイヤ交換&ワクチン&お買い物、お疲れ様!
風邪ぶり返さない様に気をつけてね~><
返信する
puriさま。 (Unknown)
2008-11-05 18:18:45
puriさま。
 
 
こんにちは!
 
 愛ちゃん。そうとう欲しいようでした^^;
お顔べったりくっつけてかわいいです[E:heart04]
 
お@@  お@@
蘭男の 爪の垢でいいんですか???
くさいですよ><
 
タイヤ交換 ワクチンができて ホット一安心ですー[E:happy01]
風邪・・ぶりかえさないように 気をつけますね。。。
冷たい雨が降っていますし。。。
いつも 優しいお言葉 ありがとうございます[E:confident][E:heart02]
返信する
きゃぁ~、蘭ちゃんなんておりこうさん[E:happy02] (なつはは)
2008-11-05 18:44:45
きゃぁ~、蘭ちゃんなんておりこうさん[E:happy02]
惚れ直したわぁ~[E:lovely]
。。。って、きっと“おかわり”って言ってるんだわ、この仔

愛ちゃん、かわええなぁ~
もう。。。ぎゅ~ってしたくなる愛おしさ[E:heart01]
うちの仔にください!!!

これから、どんどん雪降って寒くなるんでしょうね
体調管理くれぐれも気をつけて、それと車の運転もね


返信する
こんばんは! (OKAN)
2008-11-05 19:28:05
こんばんは!
蘭ちゃん、おかわり坊主やぁ~♪
クソ可愛いです><(失礼><)
愛ちゃんも、無理やり取りに行かないトコが
しおらしくて(?^^)愛ちゃんらしいですね~!

昨日、ジーーっとしてた分、
今日はいろいろスッキリ出来てよかったですね~^^
返信する
蘭ちゃんなんておりこうさんなんだ! (こば)
2008-11-05 19:55:27
蘭ちゃんなんておりこうさんなんだ!
そんなに舐めたらお茶碗薄くなりませんか?

お代わりあげたくなりますね^^

愛ちゃんそんなにガン見しなくてもお外に行けばいっぱいあるでしょうに^^
人のが美味しそうに見えるんでしょうかね。
かわいい^^

タイヤ交換とワクチン接種できてよかったですね。
これから路面の凍結とか運転に気を使いますね。
飛ばしすぎないよう、早めのブレーキをどうぞ。
返信する
こんばんは♪ (奈々パパ)
2008-11-05 20:25:52
こんばんは♪
蘭男君、偉いな~[E:happy01]、自分の仕事ちゃーんとしてる!
ほかの皆さんはどうなんですか?やっぱり同じように?
奈々は無芸大食だから、間違ってもしませんね(断言)

やっぱりどこのワンコも雪が好きなんですね。遊ばなきゃ損する~って感じで・・・

雪遊びよーし、タイヤ交換よーし、ワクチン接種よーし、ですべてまぁ~るくおさまりましたね。
返信する
お~っ!雪がイッパイ降ったんですね~~ (ゆるりん)
2008-11-05 21:01:33
お~っ!雪がイッパイ降ったんですね~~
みんな大喜び♪金塊ならぬ氷塊くわえて・・・
りんご組は、寒さに強いですね。家の太郎は、ネコ並みです。。。いつも、ま~るくなっております。。。
蘭ちゃんえらい!!お茶碗咥えてほしかったな~~~
りんごさんの教育のたまものですね~~

りんごさんの手袋狙いの愛ちゃん、ドアップで、メッチャ
可愛いです。。
今日は、タイヤ交換もできたし、イロイロ用事を済ませることも出来たしよかったですね~♪
返信する
こんばんは。(^^ (ツボミです)
2008-11-05 21:49:59
こんばんは。(^^
雪が残っているんですね~。
それだけ気温が低いのですね。
北海道だ・・(^^;
タイヤももう交換ですか。
凍結もひどいのかな・・運転お気を付け下さい!

食事の後片付けができるなんて、すごいです!!
家の子に爪の垢を分けてください・・(^^;
まだ、みんなのお名前がよくわからなくて、失礼もあるかと思いますがお許し下さい。m(uu)m
みんなとってもあどけなくてかわいくて、癒しのブログですよ~~。
りんごママも、大変でしょうけど楽しい日々でしょうね!
伺う楽しみが増えました。(^^

宜しければ、リンクさせて頂いていいでしょうか?
返信する
やっぱり雪たくさん残っていますね~[E:snow]。 (インディママ)
2008-11-05 23:34:52
やっぱり雪たくさん残っていますね~[E:snow]。
こちらはすっかり融けました。
初雪、こんなもんです。
蘭クンのポイント、アップしましたね[E:upwardright]。
お邪魔したときに見て、びっくりしましたもん。
お利口さんだわ[E:heart04]。
愛ちゃんも「欲しくても我慢の子」で偉いわ~。
タイヤ交換、ホッとしましたね。
返信する
蘭男クン、おりこう! (kuu母)
2008-11-06 00:49:11
蘭男クン、おりこう!
あんなことされたら、つい、もう少しおまけにフードをあげてしまいそうです。

雪もまだ、本気で降る気はないのかな。
でも、すぐに一面の銀世界になるんでしょうねぇ
真っ白な庭で、遊ぶりんご組が楽しみです。

りんごさんもお大事に~
返信する

コメントを投稿