りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

2007-12-15 18:44:59

2007年12月15日 | インポート

Dsc_0002_1

もものお誕生日が 過ぎていた。(;^。^)

ごめんよ~~。

なので、久しぶりに、いぬごは~~~ん!

ジャガイモ・ニンジン・トマト・キャベツ・バナナ(なんで?)

ローストビーフ。です!でも、お肉が少ない。。。

ま、いいか。(^_^ゞ

 

 

Dsc_0001_1

もものお誕生日なのに・・・・

みんなも 同じご飯・・・

んで。みんな、同じ量にしてしまった~~!

ま、いいか。(^_^ゞ

 

 

前のテンプレ、目が非常に疲れた!

目が疲れると、眉間にシワがよるし、頭も痛くなるし、

頭も働かない~~~(これ、いつも)

なので、変えてみた。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん、お誕生日おめでとー! (蘭ママ)
2007-12-15 22:41:47
ももちゃん、お誕生日おめでとー!
そして、、、何とゴージャスなごはんだこと。。。
ローストビーフなんて、私もめったに口にしない
高級食材じゃあ~りませんか!
私のお誕生日来月なんで、その時は
ぜひ肉多めでお願いしやす。。。ブブブ
みんなもごちそう食べられて良かったね♪
これなら毎日お誕生日してっ!って催促されそ~~~笑
返信する
ももちゃん、おめでとーっ^^ (puri)
2007-12-16 09:14:42
ももちゃん、おめでとーっ^^

私も蘭ママさん同様、来月です~!
りんごさん、よろしくぅ。ブブブ
皆、あーーっと言う間に食べちゃったんでしょ。
ワンちゃんは食べるの早いから
時間をかけて作ったり飾りをつけたりした時は
あーぁ、ってがっかりするよね~^^;
返信する
蘭ママさま。 (Unknown)
2007-12-16 16:40:20
蘭ママさま。

わお~!
来月、お誕生日ですかっ!
いついつ??
おめでとうございます~~~ヽ(^O^)ノ

「あたいに、おめでとー、のお言葉ありがとう!」
             by  もも。^3^

 

あの・・・このローストビーフは・・・
12枚で580円のものでして・・・
5人(犬4私)で分け合って食べました(^^;)

芋とか煮込んだ後に、自分用にタマネギ、ソーセージ入れて、いただきました・・・
(^_^;)

蘭ママ様。住所教えてください。
お肉、、、タップリプレゼントいたします!!
 私の お腹のお肉だけど・・・
脂がのって、最高級品よ~~~~!!
    ブブブ~~~(^^)ゞ

 
 
 
puriさま。 
 
 あれ~!
puriさんも、来月ですか!
おめでとうございます~~!ヽ(^o^)ノ
 何日ですか??
もしかしたら、蘭ママさんと同じだったりして。。。


「あたいに、おめでとーのお言葉、ありがとう!」
       by   もも。  ^3^

ではでは、puriさんにも なにかプレゼントを・・・
う~~~ん。。。。
エバの子どもはいかが??(〇o〇;)
ブブブ~~~。。


うちのワンコ達・・・・
何を食べても、ものすごい勢いです@@
愛までが ものすごいんです・・・
誰も 取らないのに・・・
間違って盗ろうとしたものなら、
大変なことになるのわかっているから^^;

フンフン~♪
来月のお誕生日が楽しみだわ~~ヽ(-^〇^-)ノ




 


返信する

コメントを投稿