りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

なに食べる~?♪

2023年03月29日 | 日記


 気温  ―5.1度 ~  9.2度   ちらりと





 走る元気はあるのになぁ















シバレタ朝でしたぁ。




日向ぼっこして お留守番で~す 








夕方は 曇ってきてたんだぁ。








げんげんは お山に 登れるけど 



 ぼんぼんは 全然。。。

 そういえば エバかあちゃんが お山に登ってきたときは 嬉しかったなぁ 
肝っ玉  ど根性エバかあちゃんだったもんなぁ。






少しゆっくりと お外タイムをね 






ぼんぼんは マイペースで とことこ  とことこ~~~♪








お水飲んで ちっちして♪





お家にはいったら さ~~~♪ なに 食べるかなぁ~~。。





そのころ らっちゃんは お外ワンコ中でしたぁ 



ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-04-01 23:52:28
ぼんぼん、走る元気があってよかった~🎶
でも、食欲が出て、食べてくれるといいですけど。
心配です😓
げんげんは、お山に登って、カッコいい~✌️
元気なところは、エバ母ちゃんに似ているんですね。
ららちゃんは、まだまだお外で遊びたいかな?
Unknown (ルークママさま。)
2023-04-02 18:03:30
そなんですよねぇ
走る元気はあるんだけど 食が・・今までのようにいかない・・・
でも 少しずつでも食べてくれたら良し!としないとね。。
そのときによって食べる量もモノもちがいますよねぇ

げんげんは エバかあちゃんの良いところ受け継いだかも
吠えるのもだけど(笑)

コメントを投稿