りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

穏やかに♪

2020年04月03日 | 日記
気温 -2.4度 ~ 9.5度 




車から見た風景。。

お外だから・・? 小さなテーブル囲んで マスクなしで お喋りしてる 
6~ 7名ほどの外国人。。 たぶん 観光客だと思う
 その横のテーブルにも。

先日も 数名のなかの テンション高い 男性が お喋りしてた  。。


ただ 会話するだけでも 唾 飛ぶのに。。な。。

 自分は 大丈夫。って 思ってるんだろうな 









 
昨夜は  今シーズン最後になるか 一人火鍋を食べてて  (火鍋の元があれば 買っておこう♪イヒ♪)
  


エバりんが 来たので 凍った生ラム肉を あげてみたら 食べた 
 元気なときは よく食べてたんだけど
  最近は いらな~~~い。 だったんだよね。 つい先日も。
でも この時は 数枚 食べてくれた




  





少しだけ シバレタよ
 今日の足跡は ぼんぼこ♪








良い天気だしね♪
みなワン 芝の上で ごろごろして 草だらけになるしね。

ぼんぼん カイカイだし
愛ちゃんも 足とかカイカイだし シャンプーも良いんけんど






 強酸性水で 組員の皆様を ふきふき 



終えてから




甘えん坊さんたち 











ぼんぼこは 脂ギッシュだなぁ~~。。
 彼だけ。。





気持ちよさそうにしてたけど 目目 覚めちゃった 






お家に入っても 日向ぼっこ









 げんげんは 雪の氷?の塊 もってきたり♪




エバりんは 時々 休んだり♪












夕方♪















フリスビーで遊んでから




オレ!は 最後の〆の 雪の氷の塊投げを 






エバりんは 日中も 夜ごはんも ちょび ちょびとね 
  何度にも 分けてね。





穏やかな日でした 




ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okei)
2020-04-03 21:04:59
穏やかな日、最高に幸せ!!
あ〜安心⭐︎^ ^⭐︎
Unknown (okeiさま。)
2020-04-04 06:06:45

穏やかで 普通に過ごせて
 これが ほんっとに最高の 幸せですよね
ありがたいことです

okeiさん♪
 いつも ありがと~
Unknown (ルークママ)
2020-04-05 01:00:56
穏やかに普通に過ごせる事が一番ですね😄
コロナの感染者、こちらの県も徐々に増えてきて6人です。
幸い町内からは、まだ出ていません。
一人ひとりが、もっと危機感を持ってコロナに対してどうする事
がいいのかを、考えてほしいですね。
志村けんさんが、身を持って教えてくれたのですから。
Unknown (ルークママさま。)
2020-04-05 17:14:54
普通が一番の幸せですよね。
 
  コロナ ほんとに怖いですよね。
今もまだ 自分は大丈夫。 とか 
気にしない とか 聞くと恐ろしくなります。
咳エチケットもしない・
これから花粉症で クシャミなどして
唾をばらまくこともある・・
もし 感染者だったら。。って怖いです。

北海道もまだまだ 油断はしてはいけないと思います。
 
 

コメントを投稿