りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

今年もありがとうございました♪

2019年12月31日 | 日記


 気温 ー8.1度 ~ 4.9度 





朝から だんだん気温が下がって 雪が降ってきて
時々吹雪いたよ~。




 
 







夕方に 少しだけ 遊ぶ♪
































 来年もたっくさん 足跡残して行こうね 



  
  今年も おつきあいしていただき ありがとう~~ございましたぁ

   みなさま 良いお年を お迎えくださいね~~




ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

   
  
  










8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2019-12-31 17:41:47
きっとみんなこの雪が当たり前だから、
気持ちよさそう~にしてるんだろうねえ。

うちなんか今日Tシャツでクルマの掃除してましたよ(爆)

何だかんだいって今年もお世話になりましてありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。
Unknown (ラピスまま)
2019-12-31 18:32:28
いよいよ今年も終わりですね~。
今年は本当にお世話になりました。
みんなに支えられて過ごせた一年です。
来年も宜しくお願いします🙇⤵️
よいお年を~‼️
Unknown (よん太母)
2019-12-31 18:34:50
歩ける幸せ🍀嬉しいねぇ。
来年はポチも宜しくね
Unknown (グリママ)
2019-12-31 22:29:45
今年も あと一時間半❕
なかなか お会いできませんでしたね
来る年は どこか 食べに行きましょうね
良いお年を迎えてください🎍
Unknown (ぽろんぱぱさま。)
2020-01-01 17:28:29
わぁ~~っっ
Tシャツで車の掃除をっ
暖かいんですね~(^^;)
 
 へいちゃんの様子とか 富士山とか
お月様とか 楽しませていただいてます
今年も たまにでも UPお願いします

本年も よろしくお願いいたします
Unknown (ラピスままさま。)
2020-01-01 17:30:12
新年になっちゃいましたぁ~
 早いものですよね

SNSでみなワンの様子など
楽しみにしています
これからも 本年も
よろしくお願いしますです~

Unknown (よん太母さま。)
2020-01-01 17:31:48


 ポチくんに 早くあいた~~い 

本年も よろしくお願いいたしますぅ
Unknown (グリママさま。)
2020-01-01 17:33:12

新年になっちゃいましたね~

 今年もよろしくお願いします

ほんと ランチいきましょ~

コメントを投稿