りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

スプリンクラーで水浴び♪

2021年07月15日 | 日記
  気温 17.5度 ~ 27.4度 




げんげん・・・なにか??の 匂いを感じた朝 




なにも見えないし かあちゃんには なんの匂いもしないや。




朝はこんな雲だったんだけど 青空になって 暑くなった~~ん。









2回目のちっちタイムで








ぼんぼん ひそかに げんげんの お顔 カプリしてた 






夕方♪













休憩して♪








もう少しだけ あそびまちた 






芝の水撒きしてたんだけど








げんげんが 水浴びして 



ぼんぼんは遠目に見てる












気持ち良さそう♪


そういえば エバは こんなときは ホースにの上でクールダウンしてたなぁ







 らっちゃんの番♪

スプリンクラー (といえるほどでもないが(^^;))の 移動をお手伝いしてくれたけど




お水がでるのは 苦手~~






そのあとは 軽く









遊んで♪





 夕涼み

ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう〜♪ (アンディパパ)
2021-07-15 22:46:45
こんばんは

ラン遊びした後のスプリンクラーは気持ち良さそうです(^^♪

今年は蝦夷梅雨はなさそうですかね(^○^)
返信する
Unknown (ごりぬい)
2021-07-16 05:14:56
楽しいんでしょーねー😁
水遊びって、皆んな好きみたいだもの👌
黒い体に、水しぶきが…面白い写真ですね🥰
元気に走り回って 嬉しいですね😊
返信する
Unknown (きららママ)
2021-07-16 08:36:10
スプリンクラーはシャワーみたいで気持ちいいよね
エバちゃんはホースの上(笑)
ホースが冷たいのを知っているんだね
やっぱり暑い日は水遊びがいいね
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2021-07-16 17:32:03
こんにちは。

プールも トロ箱も出していないし・・
スプリンクラーで水浴びでした

そうそう♪
今年は蝦夷梅雨ないかも~
 雨が少ないです。。
返信する
Unknown (ごりぬいさま。)
2021-07-16 17:33:17
ほんとは  海で泳がせてあげたいのだけど
なかなかいけなくって
でも こんな水遊びでも気持ち良さそうにしてくれるので
返信する
Unknown (きららママさま。)
2021-07-16 17:34:32
そうなの!!
エバりんね ホースが冷たいのわかってたんだよ。
すごいよね
なかなか海に遊びにいけないけど
そのうち 連れていってあげたいよ~♪
返信する

コメントを投稿