りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

負けちゃうよね~♡

2021年09月16日 | 日記

気温  5.3度 ~ 20.5度  



昨夜はレイやんが 死んじゃう夢。
なんで 悲しい夢をみるんだ。。
 やっぱり心の中はまだまだ悲しみがいっぱいなんだ。





もう少しでパール羊蹄山 



いつもどおりに 走ってくる 「ら」♪


珍しく走ってる ぼんぼん 



そして 珍しく?? 止まってるげんげん 

朝から 良い天気で 暑かったんだけど
だんだん 曇って涼しくなってきたぁ~。



夕方は・・すでにシャワー浴びて お外は涼しいと感じるかあちゃん・・



遊ぶ気はなかったんだけど
こんなんされたら やっぱり 負けちゃう~~~ん




らっちゃんだけでも 遊んでもらうか♪  と。。




でも やっぱりね













ナイスキャッチげんげんが撮れました


ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギとぼくちゃんママ)
2021-09-16 21:40:14
りんごさ~ん♪久しぶりのコメント登場でした~!
悲しい夢みたのですね…(ToT)。でも お空組員たちは りんごさんが毎日 笑って過ごしてくれるように見守ってるはずですよ。
そんな私も 昨夜 ぼくちゃんの夢をみました!夢でもいいから ずっと会いたかった ぼくちゃん!ただ 無言で置物のような ぼくでした。
この前は マックの夢をみたのも お空組員たちは一緒に元気でいるよ!っていう メッセージなんだと思いますよ!
返信する
Unknown (ルークママ)
2021-09-17 15:36:38
立て続けにりったん、エバちゃん、愛ちゃんをお空に還してまだまだ心は悲しみで一杯ですね。
お空組のみんなはりんごさんやぼんぼん、げんげん、ららちゃんの事をいつも見守ってくれていると思います。
ぼんぼん、げんげん、ららちゃんは日中、お利口さんで留守番しているから、夕方遊ぶのをとても楽しみにして
いるんですね。今日も遊べて、よかったね(^o^)
返信する
Unknown (ムギとぼくちゃんママさま。)
2021-09-17 17:45:11
ママさん~♪
コメントありがとうございますぅ~
ぼくちゃんの夢 みたんですね
嬉しいですね

悲しい夢は ほんと悲しくって切なくなります。。
笑って過ごしてるけどやっぱり
しんみりしちゃうこともありますね

いつも気にかけていただいて
ありがとうございます
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2021-09-17 17:48:52
立ち直りがなかなかで
笑ったり普通にすごせてるけど
でも やっぱりね 寂しいしね。
 いつも気にかけていただいてありがとうございますね

そうなんですよね~~♪
お留守番しててくれるから
遊ぶときはルンルンです~
返信する

コメントを投稿