りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

小太郎君の記念日♪^^

2013年07月01日 | インポート




も~~~7月。。。

早いなぁ~。。

 

 

 

 



0

お久~~♪

小太郎君が遊びにきてくれた~~~



 

1

お水遊びは好きな 小太郎君ではありますが 



 

Dsc_3617

このプールに入るのは・・・ちょっと 慎重に。。。

で、 小太郎君のお兄さんが

入れてみたところ。。






 

Dsc_3627

すっかり ハマってしまいましたぁ~~ 







 

Dsc_3663

気持ちが良い事を 知ってしまった 

 




 

Dsc_3643

プール入水記念日 

 




 

 

 

Dsc_3636

大きなプールも 気になる様子。。。^^



 

 

4

椅子に 乗って~~♪

テーブルに乗って~~♪ と

普通なら NGなことも ここでは   

 

このあと 小太郎君 テーブルに乗りました~~♪


 

 が。。。

プールのお水をちょうど捨ててて

プールには入れませんでしたぁ~~^^;


 

小太郎君の 初  テーブルに乗った日記念日  

 

7

で。。で。。

お兄さん 

お姉さんの脱げたサンダルで 




 

 

8

小太郎君 ハードル飛ぶ!記念日~~ 

でも・・昨年も 飛んだ??気がしないでもない 

 

 

Dsc_3609

そして クールダウン  ♪

 

 

2

 あるときは テーブルの下でクールダウン  ♪

 

 

Dsc_3641

すっかり お気に入りのプール  

Dsc_3611

小太郎君のお写真撮ろうとしたのに・・・

飛び出てきた エバ  



 

 

 

 

 

 

Dsc_3705

午後からは 

げんげんの 一昨日の訓練の復習を ササとして

フリスビー。。

 

Dsc_3743

気温が 27.5度と 高く

暑くなってきたので  かあちゃんも プールに入ったなりよ 

エバは 相変らず ブクブク~~~♪

 

Dsc_3757

かあちゃんだけ・・・プール。。。^^;

 



 

 

Dsc_3781

そしたら。。。。脱いだサンダル 盗られた  

 

 

 

 

 

 

Dsc_3670

小太郎君

また 遊びにきてね~~~~ 







 

 

 


人気ブログランキングへ



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小太郎君プールが気に入ったようですね^^ (こば)
2013-07-01 17:48:41
小太郎君プールが気に入ったようですね^^
あの毛皮なら気持ち良かんべ!
大きなプールは残念だったけどまた水の入っているときに
遊びにおいで^^ (ってウチのプールじゃありませんが)

写真の前に飛び出てジャジャジャ~ン♪
3Dバージョンのエバ母ちゃん?

姐さんチーム良い笑顔です。
返信する
小次郎君、いろんな記念日になりましたね~(^^) (ラピスまま)
2013-07-01 19:48:29
小次郎君、いろんな記念日になりましたね~(^^)
次回はプールでみんなと遊ぼう♪

プールにりんごさんだけ取り残された?(笑)
返信する
小太郎君めっちゃいい記念日になりましたね~^^ (OKAN)
2013-07-01 19:58:26
小太郎君めっちゃいい記念日になりましたね~^^
すっぽりハマってめっさ気持ちよさそ~♪
見てるだけで笑顔になるねっ^^
帽子狙ってるぼんぼんがめさめさツボやぁ~!!
あと、飛び出たエバちんもっ^^
ってか、みなワンツボ~~~^^
返信する
おぉ~ここにも追いはぎ族がいましたか^m^ (しー坊)
2013-07-01 21:37:45
おぉ~ここにも追いはぎ族がいましたか^m^
やはりお帽子は魅力なんでしょうかね♪
小次郎くん、たくさんの記念日ができましたね~
うちにも一緒のモノがあるけど伏せしてくれないのよ・・
今度は大きなプールの記念日だ!!
プールにポツンと残されたりんごさんを想像してもーた(笑)
返信する
み~んな記念日になるよねっ♪ (ゆるりん)
2013-07-01 23:28:39
み~んな記念日になるよねっ♪
小太郎君プラ舟が小さく見えるよ~
大きいんだね。

↓お勉強してきたこと、また教えてねっ。
 すっごいきれいな青空♪
 北海道の青空は、ホントさわやかな感じだよ、いいな~
 コッチの青空は、なんかジリジリ・・・・って感じだもん。
相変わらず、可愛いイタズラだね、ボンボンは・・・好きっ♪
エバリンの自己主張かぁ??

 

 
返信する
あら~小太郎君 知っちゃったか~(笑) (vanillamama)
2013-07-01 23:39:08
あら~小太郎君 知っちゃったか~(笑)
こりゃ トロ箱お買い上げだね☆
一杯記念日出来ちゃった♪
エバりん 誰かと思っちゃったよ~(笑)

りんごさん 次はビキニでプール
アップは必ず お願いしますね[E:bleah]
返信する
小太郎くん、かーわい~い(^_^) (けいたろう)
2013-07-02 07:25:50
小太郎くん、かーわい~い(^_^)
返信する
トロ箱のこじこじ・・・ (ダイスケ)
2013-07-02 09:08:29
トロ箱のこじこじ・・・
いい湯だなぁ~って思わず口に出てしまうよ[E:spa]
いっぱい記念日が出来たよね?こじこじくん
みんなと仲良しなのが何より可愛い[E:heart04][E:heart04]
わっ!エバりんびっくりするじゃん><
そうそう~”私も此処にいるわよ~”って言いたかったのね[E:happy01]あはは~
りんごさん水着でプール入ったの?
組員みんな一斉注目だよ[E:lovely]
”母ちゃんもプールだ!!みんな見ろ見ろ!!”ってねwww
今度見せてね?ビキニ姿[E:confident]
返信する
小太郎くん、かーわーいーいー♪♪ (らんのまま)
2013-07-02 09:20:10
小太郎くん、かーわーいーいー♪♪
トロ箱?トロ船?に浸かって気持ち良さそうだ~♪
記念日がいっぱいでよかったね^^)

うちもコレ買おうかな^^)
大きなプールより掃除が簡単だし(笑)

りんごさんもプールに入水ですか~。
グラマーさんみたいなビキニ着用なのかな^^)
返信する
[E:shine] こばさま。 (Unknown)
2013-07-02 13:15:31
[E:shine] こばさま。
 
 
こんにちは!
 
 
小太郎君の 毛毛 ゴージャスだから お水の気持ちよさ
癖になったかも~~[E:happy02]
大きなプールへの入り方と出方が これまた 課題ですなっ^^
 

 姐さんチーム♪
みんなそろっていいお顔で 嬉しい~~~[E:heart]

 
 

 
 
返信する

コメントを投稿