りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

風除室で💤なげんげん♪

2024年04月02日 | 日記


 気温 ―4.7度   ~   9.0度 





   



昨日のお写真
連日 雪が降ってた朝だったけど





今朝は 積もっていなかった。


2回目のチッチタイム
いい笑顔~




最近 げんげんは お外にでると 小走りしてるんだけど




今日は ほとんど 風除室で








かあちゃんが お買い物から かえってきても









体制はかわってるけど ((笑)
風除室で寝てた





昨日夕方からなんだけど 鼻水とクシャミ
時に 目目もシバシバ。。







黄砂は先日沢山きたけど



黄砂もだけどそれ以外のものも飛んでいるらしぃ~~~💦







第3の雪山で ごろんごろん~🎵


お家に入る前は 拭き拭きしないとだめだね 🤧 🤧  



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-04-06 00:20:24
羊蹄山とららちゃん、いい笑顔でめんこいね🤗
げんげんは、日向ぼっこして気持ち良さそうにネンネしていますね😄
りんごさん、花粉症ですか?
症状が、これ以上ひどくならなかったらいいですけど。もし花粉症なら、甜茶がいいみたいですよ。
Unknown (ルークママさま。)
2024-04-07 17:55:44
アレルギー持ちなんです~(^-^;

職場の人たちもズルズル~~
いろんなもの飛んでいるからね~~って
甜茶は良いと聞きますね
ありがとうございます♪

コメントを投稿