りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

自分の場所🎵

2023年11月07日 | 日記


気温  8.2度 ~  17.4度   降ったりやんだり~。





なにかが気になる「ら」

先日 スロープ・・階段を交換してたら 板の下からネズミがでてきたもんねー
 時々 よそのところを走ってるのもみるし・・
 また ネズミがきたかなぁ。。><




      💩 





2回目のちっちも。。。気になるらしぃ。。






ぼんぼん・・愛ちゃんのお下がり 大きそうだぁ
おぱじゃまみたいだね






夜は かあちゃんが寝るまで ここで寝てることが多い「ら」




朝ご飯食べたら ここなんだよね~。
そして かあちゃんの靴下を脱がして・・ どっちだ~~? をするのが ルーティーン




だいぶーーーーーーん 前に げんげん用にと 用意したお布団を敷いてみたら
やっぱり「ら」




ぼんぼんは 入れないねぇ><

みんな新しいもの好きだけどね。。かわいそうな ぼんぼこ*******





たまに ぼんぼんのハウスに入る げんげん・・





そこは ボクちんのハウスだぞっ!
  なんて言えないぼんぼこ****





でも・・げんげん 自分のハウスに戻ったよー。




かあちゃんは なにも言ってないよ。

ぼんぼん 案外強いのか? 



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-11-08 16:18:38
ららちゃんもネズミとか気になるんですね。
ルークもランに行って、モグラの気配がしたら、
フェンスの下に張り付いて、ワンワン鳴いています😅
ぼんぼん、愛ちゃんのお下がり、似合ってますよ✌愛ちゃんが見守ってくれているかも。
ららちゃんは、ジゲンちゃんのお布団がお気に入りみたいですね。
みんなのハウスが広くて、いいですね~🤗
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2023-11-08 17:36:11
ルーク君は特に 匂いに敏感でしょうね
救助犬もしてるしね

ぼんぼん お洋服 たるたる~~
大きいですね
愛ちゃん ちゃんと見守っててくれてるかな
今日はエバりんのおお洋服着ていました
返信する

コメントを投稿