りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ブリザード。

2014年03月21日 | インポート

Dscf3224

しょっちゅう・・ブリザーーード。。

 

 

 

 

 

 

Dscf3225

後 振り向いても 風が強いから  こんなかんじ~~

 

  

Dscf3226

 どんなんなってるんだ~~~??? 

 

 

 
 
 

 
 
 
  

Dscf3230

 吹き溜まりも~。。。

  
 
 

 

 

 Dscf3231

風がやんだところで・・・ チッチ。。。

ふぅ~~~~~~

  
 

 
 
 
 
 


 

 

 

Dscf3235

で。。 ときどきは静かになり・・・

遠くで 鳥さんの鳴き声も聞こえる  

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

Dscf3236

最高気温 -0.2度だったけど

体感温度は もう少し・・寒い^^;

  
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

Dscf3243

 りったん 掘って掘って♪

  

 

 
 
 

 

 

 

 

Dscf3249

頑張るねぇ~~^^

  

 
 

 

 

 

 

Dscf3257

元は 相変らず・ 雪玉投げてって♪ 

 

 

でも もう 雪山が ズボズボ埋まるので 出来ないなぁ。。

 

  
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf3260

なんか 頼りない・・ 坊っちゃんの掘り掘り・・・

  
 

 

 
 





 

Dscf3262

この雪山。

除雪機で 崩さないで  みんなに崩してもらったら・・

いつ頃 雪がなくなるだろう~~~

 

  

 
 
 
 
 
 
 

 

 でも。 雪が 黒く汚くなるから 待てないなぁ~~^^;

 

  
 
 

  ん。。ぼんぼんが 黒ラブのように 黒くなったら

精悍に見えるのだろうか~~

 
 
 


 

 

 
 

  
 

 

 
 

 

 

 
人気ブログランキングへ   

 
 
 
 

Dscf3210

 かあちゃんが  単身のとーちゃんの買い物を 

ボチボチと揃えているのに。。。。。

とーちゃんの頭の中は 

  

 

 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

海の近くに行くからねぇ~。。。 
 

 

 
 
 

 

 

 


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (タカ)
2014-03-21 19:18:41
お疲れ様です。

毎日、釣りに行きそうですね(笑)
返信する
わわっ@@ (OKAN)
2014-03-21 20:18:35
わわっ@@
エライ雪&風ですね><
吹き飛ばされへんようにきをつけてね~!!
とうちゃんさん、海のちかくなんですね。
夏が楽しみやね~^^
返信する
今日のニュースで道東凄い状態みたいですが (ジェイ)
2014-03-21 20:38:23
今日のニュースで道東凄い状態みたいですが
りんご組さんの所も凄かったんですね~ ((>д<))
愛ちゃんのチッチ姿が可愛い?
やっと出来た~って感じですね~ ~
わお!パパさん釣り出来る場所だったんですね~ (笑)
仕事に釣り竿持って行ったらどうしましょう( ´艸`)
りんご組員みんな寂しいと思いますが
道内との事でしたので頻繁に帰ってこれそうですし
遊びに行ったら泳ぎ放題??
返信する
ひぃ~!! (ダイスケ)
2014-03-22 07:17:09
ひぃ~!!
ザ、ブリザード!!すごいわぁ~[E:happy02]
こんな日は、チッチ出しはつらいですよね。。。
愛ちゃんも頑張って><;
りったんは風の子、つおい!掘り掘りに一生懸命[E:bleah]
ぼんぼんてば?腰が入ってないぞ[E:smile]がはは・・・
とーちゃん、単身赴任で大変だけど・・・釣り[E:fish]の楽しみもあるんですね?どうぞお気をつけて、頑張って下さい・・・ね[E:gawk]
返信する
いや~ すごかったですね[E:wobbly] (小次郎母ちゃん)
2014-03-22 07:47:35
いや~ すごかったですね[E:wobbly]
道路からの入り口付近 道が半分になっちゃいましたよ[E:sweat01]


とーちゃん  うける[E:smile]
[E:fish][E:fish][E:fish]
返信する
おはようございます!(^^)! (陽子)
2014-03-22 08:27:37
おはようございます!(^^)!
プリザ一ド凄いねぇ!!!
雪まみれの愛ちゃんズボっと入ってチッチ?
マッチョな坊ちゃんの堀り堀り・・・笑ってしまったヾ(≧∇≦)

父ちゃん本当に釣り命なんですね( ´艸`)
返信する
りんごさんのところもお天気が荒れて大変だったん... (らんのまま)
2014-03-22 08:34:19
りんごさんのところもお天気が荒れて大変だったんですね。
雪の被害がないといいのですが。。。
ちっちでも雪まみれになっちゃうのね~^^;)
とーちゃんが・・・
釣りバカ日誌のハマちゃんに見えてきた(笑)
返信する
ニュースで北海道すごくなるって・・・ (FiveDrops)
2014-03-22 15:37:25
ニュースで北海道すごくなるって・・・
大丈夫ですか???
この間の大雪でも恐怖だったのに・・心配・・
安全第一で!!!
返信する
ブリザード! (こば)
2014-03-23 02:16:00
ブリザード!
このところ天候が荒れてたから凄い事になっていますね
今日当たりは少し落ち着くのでは?

りったんもぼんぼんも掘って掘って雪崩しのお手伝いしてね^^

温泉に入っているような愛ちゃん
温泉を出しているのか!(笑)

げんげん相変わらず雪玉命ですね~
返信する
3月後半なのにブリザード!! (ラピスまま)
2014-03-23 17:16:05
3月後半なのにブリザード!!
まだまだ寒そうですね~。

パパさん、海の近くで楽しみが♪
返信する

コメントを投稿