りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

しっかり秋よ。

2023年08月30日 | 日記


気温  21.9度  ~    28.2度 薄曇り・・

 




昨夜は・・・ げんげんが 風除室で寝るって  




そんなことは 許さないわよっ 
 おっかないお目目の「ら」




げんげんをやっつけておりましたぁ 





今朝 今にも 雨が降りそうな空
もうほとんどまっくらーーー。




だんだん明るくなってきた~~。










秋!
もう空気もしっかり秋ですよ~。








匂いがわからないかあちゃん  味覚も怪しくなってきた
辛い・酸っぱいとか わかるけど 細やかな味は わからんね~。



今夜? 明日? スーパームーン・・ブルームーン 見れるかなぁ。


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごりぬい)
2023-08-30 19:18:26
りんごさぁーん、面白すぎるぅー😁
ららちゃんの、めじから いぃーですねー😍
少し、涼しくなってきたから 黒くたって
へっちゃらに、なってほしいです✌️
Unknown (きららママ)
2023-08-31 06:03:56
臭覚、味覚は大事だからね
長引かず早く戻るといいな
昨日は涼しかったね、秋の気配を感じたよ
久しぶりに夕方散歩を快適に楽しみました
涼しくなったら会いに行くよ〜
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2023-09-01 12:14:21
嗅覚だけじゃなく味覚もですか。
あぁぁ(T_T)
パパ様の枕カバーはこらからも匂いを感じなくていいけど・・・失礼m(__)m
その他の嗅覚は大事だし。味覚も大事。
早く元に戻りますように。
ゆっくり休んでくださいね。
Unknown (ごりぬいさま。)
2023-09-01 17:36:03
らっちゃんの目つき
おっかないでしょ~~
きららちゃんは こんなお目目しないよね

もう風が秋ですね。
黒い子もお外が過ごしやすくなってきました
Unknown (きららママさま。)
2023-09-01 17:39:48
最近 いろいろな洗濯洗剤あるから
ちょっと試してみたら
なんと!!枕の匂いがしない!
なんてすばらしい洗剤なの~
って 思ったけど ちがったぁ

きららちゃん
ゆっくりお散歩楽しめましたか~
秋は気温が高くても風が涼しいかったり
湿度がなければ ね 
Unknown (れぐのぽてんざママさま。)
2023-09-01 17:42:28
そうそう!!
旦那の枕カバーは匂い感じないほうがいいですね
ジョジョに臭覚も戻るとおもいたいですぅ。

ありがとうございますね

コメントを投稿