りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

コロコロ変わる天気

2014年03月10日 | インポート

 

 
 

Dscf1755

後で 愛とげんげんが バトル。 


 

 Dscf1756

坊っちゃん・・・ 怯えてる~~~

  

 





Dscf1761

今日も ワサワサと 

そして 変わりやすい天気

  
 

 



 

 

 Dscf1771

最高気温  -1.4度

最低気温 ―8.7度

  



 
 

  

 

Dscf1814

 今日朝9時までの積雪が

なんと@@  215㎝だって~~~。 

 雪が 増えた~~~ 
 



 

 
 
 

 
 

Dscf1868

場所を選んで  雪山ダイブ 

  
 

 

 





 

 

Dscf1862

  ポツン。。。。。。

  
 


 

 
 
 
 

 

 

 

Dscf1866

 チミは何を思う・・・・ 


 


 
 
 

 

 

 Dscf1938

  かあちゃんの風邪は

とてもよく 症状が出ています 

お薬は飲んでいますだよ~~。

  
 

 


 

 

なんか 薬を飲みだしてから 症状が よりはっきりと出だした気がする。。

きっと それまでは 身体に 色々こもっていたのかな~。。。。 

 

 
 


 

 


 



 
 

 Dscf1948

 今は 特に 鼻水がすごい。

  
 

 


食欲も 徐々に 復活してきています^^

 

 

  




 

 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

Dscf1991

少し、お外で遊ぶ元気も出てきたよ  
 


 

 

でも、まだ 全開では遊べないね~。。

 動いた後が 汗が出るしね。。。

  


 
 



 

 
 
 

 

 

 Dscf1998

愛ちゃん・・・ぼんぼんの 雪を 狙ってる 

 

   

 



 

 
 

Dscf1999

りったんが横入りで

雪玉を盗られなくて ラッキー――な お顔のぼんぼん 

  
 

 
 
 


 


 
 

 
Dscf2008

 でも、ちゃんと やっつけられてる 

  


 

 
 



 

 

   

 Dscf1891

 みんな お家入るよ~~~♪と

全員集合 

 
   
 

 
 

 

 

 Dscf1900

 めんこちん 

  


 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 





18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごさん・・・長引いてるね・・・早くアルコー... (よん太&ビアの母さん)
2014-03-10 18:42:44
りんごさん・・・長引いてるね・・・早くアルコールで消毒を・・・。

こっちは・・なぜかいい天気だよ・

昨日、エル母さんとも喋っていたんだけど・・・すっかり愛ちゃんが
リーダーだね(笑)
返信する
今晩は。 (みゆき)
2014-03-10 19:52:33
今晩は。


こっちも かなり積もったわ。
りんごさん なかなか 完治しないね。
私も 一週間かかったもんな。
今度は 父ちゃんが高熱です。

チミは何を思う・・・のぼんぼんの写真好き~

お大事にね。
返信する
お天気変わりやすいと春だなぁって思います^^ (ゆうか)
2014-03-10 21:25:54
お天気変わりやすいと春だなぁって思います^^
こちらは花粉症がはじまってきて、でも、時々吹雪です。

りんごさん、おだいじに・・・
咳するとチッコ・・・わかります!!

お祝コメありがとうございますジョ♪
小太郎くんぱぱさんままさんとジョのお誕生日は一緒だった気がするジョ♪
返信する
215㎝か~[E:shock]昨年に比べてどうなんですか? (オペラ&エミー母です。)
2014-03-10 23:41:20
215㎝か~[E:shock]昨年に比べてどうなんですか?
風邪の方汗かくなら、本調子じゃないね
無理しない方がいいよ~
りんご組勝手に遊んで、家に入ってくるんじゃない[E:scissors]
返信する
今週から暖かくなるはずだったけど、 (ゆるりん)
2014-03-11 00:07:01
今週から暖かくなるはずだったけど、
今日は雪までちらついたわが家地方です。
コッチがこんなだからソッチは、もっと荒れたかな??

この時期なかなか、治らないよね。。
でも、食欲がでてきたから、復活も近いね。。

ボンボンって、何をやっても絵になるね~~
可愛いわん。すきっ♪
返信する
りんごさん、大丈夫? (インディママ)
2014-03-11 00:15:57
りんごさん、大丈夫?
何だか長引いているね~。
父ちゃんのお世話や、組員のお世話で
完全休養できないと思うけどお大事にね。

ポツン…の坊ちゃん、めんこい[E:heart02]
「全員集合」の写真にちゃんとりんごさんも写ってる…ナイス[E:good]
返信する
おはようございます!(^^)! (陽子)
2014-03-11 07:15:39
おはようございます!(^^)!
りんごさん風邪なかなか治らないね!でも食欲は出て来たとの事!
無理しないで下さいねm(_ _)m
愛ちゃん元ちゃんのバトルに怯えて耳が後ろになっている坊ちゃん・・・ポツンの坊ちゃん本当に可愛いなぁヾ(≧∇≦)
全員集合の組員さん達もめんこちんだなぁ(*⌒▽⌒*)
返信する
こちらも風が冷たくて、お部屋に引きこもり中[E:co... (ダイスケ)
2014-03-11 08:15:39
こちらも風が冷たくて、お部屋に引きこもり中[E:coldsweats01]
明日は、17℃、暖かくなりそうです。そのあとまた寒くなり
ころころ変わるお天気に身体が付いて行けない!![E:happy02]
ニセコは又モサモサ降ったの[E:up]いつもの年より多いのかしら?
でも組員達は元気そのものだよね~
愛ちゃん特に元気が良い[E:dash][E:dash]あはは~
みんなのリーダーシップだよね[E:flair][E:shine]
全員集合・・・ほんとみんなめんこちんだ[E:heart04][E:heart04]
ダイスケも少し落ち着いたので、上の止り木を入れて上げた[E:gawk]
1日5滴の点滴、欠かせません[E:catface]
明日はお天気そうだから籠のお掃除してあげよう[E:notes]
返信する
りんごさん こんにちは~ (DANママ)
2014-03-11 14:34:15
りんごさん こんにちは~
組員達は相変わらず元気モリモリで楽しそう
全員集合の写真はとても素敵よ!
りんごさんの風邪は大丈夫ですか?
早く良くなるといいね お大事にして下さいね?
美味しいもの食べて暖かくしてがっちり睡眠を!
は~やく元気にな~~~~~れ\(^o^)/
返信する
[E:cute] よん太&ビアの母さんさま。 (Unknown)
2014-03-11 15:36:34
[E:cute] よん太&ビアの母さんさま。
 
 
 こんにちは!
 
  
  うん~。。 風邪・・長引いているわぁ~><
昨年も そうだったんだよね~~。
アルコール消毒も かなり きついヤツじゃないと効き目ないかもぉ~[E:happy02]
 
 
やっぱし・・・・・・・
愛が リーダーだよね[E:coldsweats01]
なんかね・・・私も そう思うんだよね~。。
何度 エバを 立ててあげても・・・やっぱり・・・愛が強い[E:happy02]

 



 
 
返信する

コメントを投稿