りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

カレンダーありがとございます♡

2023年12月26日 | 日記


  気温  ― 3.8度 ~  ―1.4度 ちらりちらりと雪


 

  朝・・お洋服着るタイミングで 💩でちゃったぁ~~。
でも かあちゃんのながーーーい足の間で甘えるぼんぼこ~~~




すぐに 頭を冷やす「ら」



2回目ちっち~~。。

お外は暖かいよ。




兄弟フタリでお水飲んでるの久しぶりにみた 



お仕事からかえって 駐車場半分の除雪と ランの半分の除雪 




この小さな除雪機 ジョセフは 重いし力もいるんだけど あるだけありがたいね。

ラン半分 除雪したら らっちゃんは 除雪していないところに行って 💩を 

なので 結局 もう一周と 除雪してなかったとこも 除雪。







ここは 除雪さぼったのに わざわざ ここにも入っていった 

でも もう 除雪しなかったもんねーー





明日の朝 楽ちんだといいなぁ♪








毎年 贈ってもらえる りんご組のカレンダー 
JINさんの手作り 





JINさん ありがとーーーーございます 

早速 もう かざっちゃった 




ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-12-28 17:34:33
りんご組のカレンダー、かわいい~😀
みんな勢揃いで、嬉しいですね♫
1年間、元気をもらえそうです✨
兄弟でお水飲む姿は、ホント久しぶりに見ました。
めんこいね〜(^o^)
Unknown (ルークママさま。)
2023-12-28 18:19:27
毎年 贈ってくださるんですよー
もう 見入っちゃいます

久しぶりにそろって飲むの見て
なんだか ほっこりしました 

コメントを投稿