りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ドヤッケツ。

2013年12月05日 | インポート

Dsc_2000

    最低気温   1.5度

   最高気温    7.7度。

 風除室は 温かかった~ 。


 

 

 

なんだか、文字、絵文字の入力がヘンですよ><

 

 

 
 

 
 

 Dsc_2001

 

  変な フタリ。。 
 





 

 

Dsc_1987

   風除室で 遊んでいるのだけど・・

     坊っちゃん・・・エバかあちゃんを 飛び越えるの?? 

 



 

 

 

 

 

 Dsc_1988

 

 

   ドヤッ!!な おケツ  

  惚れ惚れ~~~?

 
 

 

 

 





 




 Dsc_1989
 
 

  だけど エバかあちゃんが 動くので

  身体を もっていかれ・・不安定   


 

 

 


 
 
 
 

 

 

 Dsc_1992

  げんげんは・・・  『無』    

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 なんだか ブログ??何かの設定??かなんかが 変わったのか?

非常に 入力しずらいのですぅ。。 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


人気ブログランキングへ  

 
 

 





 

 
 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (みゆき)
2013-12-05 18:27:37
今晩は。

こちらで見るのは 何も変わってないけど。。。

私もさっき PCの何処をいじってど~なったのか 画面がもの凄く小っちゃくなって、、、しかも PCのお気に入りバーも どっかに入っちゃたり、いじればいじるほど めちゃくちゃになってくし、、、、
焦ったわ~
やっと 何とか 元に戻ったけど。。。PCの事なんも分からんのに いじるととんでもない事になっちゃうわ[E:sweat01]

坊ちゃん エバ母ちゃんの上を飛び越えたかったのかい^^;
あはは ドヤッケツ セクスィ~しょ~~
返信する
ぷぷぷ~^^ (OKAN)
2013-12-05 18:34:39
ぷぷぷ~^^
ぼんぼんのおケツ~(爆)
ホンマにどやケツ~~!!
えぇおケツ~~^^
返信する
ぼんぼん、なにやってんだか~~~[E:happy01] (ダイスケ)
2013-12-06 08:16:57
ぼんぼん、なにやってんだか~~~[E:happy01]
セクシーなおちり[E:heart04][E:heart04]に2度惚れですよ[E:bleah]
エバ母ちゃん、怒りもせずですか?
やっぱり我が仔は可愛いのね~[E:confident]
変なフタリ、も、もうくつろぎ過ぎ・・・[E:happy02]
PCの前でゲラゲラ笑ってしまいました[E:smile]
2日酔いです。。。頭がガンガンしてます。。。
お酒止めたのに~昨日は店長の誕生日祝い、女二人で、ガンガン飲んだ
もうほんとに止めます[E:bearing]

返信する
おっ[E:sign01] (小次郎母ちゃん)
2013-12-06 08:37:22
おっ[E:sign01]

いいケツ[E:happy01]

脚の筋肉もいいわ~[E:heart04]
返信する
おはようございます♪ (陽子)
2013-12-06 10:04:20
おはようございます♪
うふふ坊ちゃんの、お尻いいねぇ( ´艸`)
元ちゃん・・・無になる事あるんだねぇ(@_@)
毎日、組員さん達見ていて楽しいし飽きないですよね♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
PCおかしくなったのですか? アナログ人間の私・・・怖くて触れません(^。^;)
返信する
[E:cute] みゆきさま。 (Unknown)
2013-12-06 17:33:58
[E:cute] みゆきさま。

 
 こんばんわ ☆
 
 
ブログの記事を作成するところがなんだか変。
写真も入り方が 変わってるし><
 
私も PC音痴でまったくわからんち~~ん[E:bearing] 
 
 
坊っちゃんの ケツ。
惚れ惚れよ~~[E:lovely]

 
 





 



返信する
[E:cute]OKANさま。 (Unknown)
2013-12-06 17:34:54
[E:cute]OKANさま。
 
 
こんばんわ ☆
 
 
ぼんぼんのおケツも・・
ぶら下がってるものも 惚れ惚れなのですぅ~~[E:happy02][E:heart04][E:heart04]
 








返信する
[E:cute]  ダイスケさま。 (Unknown)
2013-12-06 17:36:58
[E:cute]  ダイスケさま。
 
 
 こんばんわ  ☆
 
 

 
笑って見てもらえて 嬉しいです [E:happy01] 

ダイスケさん 二日酔い~~??
急に飲むからかもね~~[E:smile]
やっぱり毎日 飲まなきゃ~~[E:smile] 
あと・・飲んだあと お水も飲んだら
二日酔いが少し楽になるかもよ。^^ 
ポカリとかさ♪
 
 
 


 
 
返信する
[E:cute]  小次郎母ちゃんさま。 (Unknown)
2013-12-06 17:37:45
[E:cute]  小次郎母ちゃんさま。
 
 
こんばんわ ☆
お久です^^
  
筋肉マンですよ [E:heart04] 

 
 
 
 
 
 

 
 
返信する
[E:cute]陽子さま。 (Unknown)
2013-12-06 17:39:47
[E:cute]陽子さま。
 
 
 
こんばんわ ☆

 
元は。。。雪遊びが出来ないので シュン・・・ですよ[E:coldsweats01]
 
 
PC ・・・
記事を作成する場面がヘンなのです。。
あと。。カーソルも><
 
私も PCのこと まったくわからんチンで [E:bearing] 



 




 


 
 
 



 
返信する

コメントを投稿