りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

たまには とーちゃんと・・

2012年02月26日 | インポート

吹雪~~。

Dsc_3663

昨日 マット敷きを頑張ったとーちゃん・・・・

『腰がいてぇ~~』 と。

そして、昨夜は 20時前に 撃沈でしたよ 

いやいや お仕事も遅かったり、忙しいし

疲れもたまっていたのかもね~~~~。^^;  と、いうことに^^;

今日も足腰が筋肉痛のようですだ><

 

 

Dsc_3634

そんな とーちゃんを

かあちゃんは こき使うのである。

 

 

 

 

 

 

Dsc_3635

島の階段作りをやってもらいましたよ~~ 

 

 

Dsc_3636

そんな とーちゃんに げんげんは

 

 

Dsc_3637

雪球投げて!って ^^

 

 

 

Dsc_3648

すっぽんげんげん・・・しつこいで~~~す 

Dsc_3649

目で訴えています 

 

 

 

Dsc_3651

「うるさいなぁ~」

「しつこいなぁ~」 と言いながらも

投げてあげるのだ。

 

 

Dsc_3655

たまには 遊んであげてもいいよね~~~

 

 

 

Dsc_3671

 

 

そのあとは かあちゃんが たっぷりと 遊んだのね~~~

 

 

Dsc_3659

 

Dsc_3661

 

Dsc_3681

よく動くこのお耳

頭の筋肉と 繋がっている ので

頭の筋肉も発達しているらしい~。

肩・首の筋肉も頭の筋肉とつながって いるのもあるよ

 

Dsc_3693

そんなことは  ど~~~でも いい。

ぼんぼんなのら~~~~

 

 

    オデコ??  頭が4つに割れているように見えるのは

  気のせいか????

 

 

 


人気ブログランキングへ


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうちゃんご苦労様です^^ (こば)
2012-02-26 20:14:27
とうちゃんご苦労様です^^
すっぽんの元!やるな~(笑)

レイ姐さんの真剣な眼差しの先には何があるのかな?

あ、愛ちゃんも^^

ぼんぼんキリッと引き締まった顔してる~


と思ったら、最後の写真・・・ やっぱりぼんぼんだ~^^

明日から3日ほど赤穂市へ出張です、こちら方面のワンコブロガー居ませんか~
返信する
お久しぶりです~♪ (マユ)
2012-02-26 20:35:18
お久しぶりです~♪
ホントに今年は雪が多いですね!
去年より島の高さが高いような気が……
我が家も両実家から今日も雪、今日も雪、今日は吹雪…なメールが送られてきます^^;

ぼんぼんの額、ひし形にキラーンて光ってる模様に見えますよ~[E:shine]
かっくいぃ~[E:happy02]

とうちゃんお疲れ様でした♪
与那は私と遊ぶより、ターさんと遊んでもらうほうが楽しいみたいです^^;
返信する
とおちゃんさん、連日お疲れ様です!! (OKAN)
2012-02-26 21:04:49
とおちゃんさん、連日お疲れ様です!!
(…こき使われて??^^;、遊びの催促もされて^^;)
それも楽しいですよね~^^
組員さんはとおちゃんさんにもかあちゃんにも遊んでもらって
ホンマ嬉しそうやしよかったね~♪
…ぼんぼんの頭、、言われてみれば4つに割れてる??^^
返信する
げんげん、とうちゃんに遊んでもらえてよかったね~! (ラピスまま)
2012-02-26 21:25:46
げんげん、とうちゃんに遊んでもらえてよかったね~!

ぼんぼんのおでこ、かわいい~!
お耳とおでこが筋肉マッチョなんだね~

返信する
お父ちゃん、やっさすぃ~~~♪ (ゆるりん)
2012-02-26 22:02:22
お父ちゃん、やっさすぃ~~~♪
疲れてても、組員が可愛くてしょうがないんだよね。

ぼんぼんのおでこは最高♪
ホント、四つに分かれてるように見えるね。

最近、少しずつ暖かくなってきてるんだけど・・・
今日は結構寒い日だったよ。
でも・・・マイナスには、なってないから、
りんごさんからみたら、これでも暖かいんだよね。
返信する
ふふふ (FiveDrops)
2012-02-26 22:39:19
ふふふ
可愛いんですねぇ!!!
そしてみんなそれをちゃんと分かってる!!
とおちゃんは ぼくちんたちを大好きだから きっときっとやってくれる!!
いやよいやよも・・・も(笑)ってね!!ありがたいですね!!

ご近所には土日は子供もいるし用事も言いつけられるから 平日にお休み取るパパさんいますよ!!!

絶対いつかしっぺ返しが来るような・・・・

ぼっちゃん 頭 6つに割れるように頑張れ!!
返信する
ゲンちゃんのおねだり…ぷぷっ (のんのん)
2012-02-26 22:39:25
ゲンちゃんのおねだり…ぷぷっ
じ~っと見つめてますね~
投げないわけにはいかないです!!
そして投げたら皆集まってますね笑
なんかみんなきれいなお顔で写ってるな~って見てたら・・・
ボンボンくん…笑
お耳凄い!おでこホントにもっこもこになってますね~

ポチ
返信する
頭が四つに??? (JIN)
2012-02-26 23:08:15
頭が四つに???
前髪かな?[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
とーちゃん、ご苦労様です。
家族全員にこき使われて。(爆)


↓コルクマットでとげとげ生活からおさらばですね。
でも・・・。
いつまで無事かな~~~[E:happy02][E:bleah]
返信する
お父ちゃんに付き添って? (ダイスケ)
2012-02-26 23:41:47
お父ちゃんに付き添って?
いや付きまとっているのはげんげんなの~[E:coldsweats02]
”お父ちゃん、今日は張り切ってるじゃん”・・・て
思っているのかしらね~[E:happy01]あはは・・・
あっ!ぼんぼんも・・・[E:eye]みんなも集まってきたーーーーっ!
リンゴ組はどうしてこんなに雪玉遊びが好きなんだろ~~ね?
みんなお口のまわりがまっしろけ~~だよ[E:happy02]
ぼんぼん、会えて嬉しいよ~[E:lovely]
きっと前頭葉が発達してるからお利口なんだよね?[E:flair]
返信する
今日は東京勤務最終日[E:note] (ダイスケ)
2012-02-26 23:56:38
今日は東京勤務最終日[E:note]
自分にご褒美・・・(笑)
嬉しくって[E:wine]で乾杯してたらこんな時間に・・・[E:happy02]
おやすみなさ~い[E:sad]
返信する

コメントを投稿