りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ワン達は長いお留守番の日。

2008年11月16日 | インポート

01971_044

今日は朝から エバりんのテンションが高いっ!

エバがスリッパを持ってきて振り回したり、噛んだり。。。

01971_047

それを 見ていた蘭男も まねして

スリッパを持ってきて 大喜びな親子

01971_048

まったくもぉ~~~

ダメじゃんっっ と取り上げてしまうと。。。。

01971_050

骨かガジガジ・・・

レイヤンが噛んでる横に入って。。。

この二人が並んで 噛んでいる姿も

かわいい~や 

01971_055

かわいいけど・・・・エバは・・・

おブスだなぁ~~~。。。

 

 

01971_063

あ@@

エバリン。。。いじけた???

 

   

01971_071

俺チン・・・ヒマ。

 

 

と、チミたち見ていたら、お出掛けの時間が大幅に遅れた~ 

 雪が降ると行動範囲が狭くなるので、

その前に 母のお参りに行きたい。

 

 

 

そして。。最初に着いた所が

インディママさんがアルバイトしている所。

01971_075

 

近くにパークゴルフ場があり

そこに来ている人がお昼を食べたり、

一休みするところで、中では お蕎麦やうどん、

ソフトクリームなどなどあります。

01971_074

ほいで、オーナーの道下さんが作っている

野菜。お米なども販売されて、野菜はすぐに売れてしまうようです。

01971_076

道下さんちの。。。道下産地の「おぼろづき・新米」

インディママさんに先日頂いて食したのですが

美味しい 

北海道のお米も 美味しくなっていますよー

お一つ。。いかがですか???

 

 

それから お参りに行き、

久しぶりに札幌に行き あちこちブ~~~ラブラして

我が家に着いたのが 22時。。。

ワン達は長~~~いお留守番で

パワーがありあまっている~~~

 夜は・・・静かに寝てね ^^;

 

 

 

     

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。

 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エバちゃんとレイちゃんのガムを噛んでる姿、可愛... (ゆるりん)
2008-11-16 23:48:50
エバちゃんとレイちゃんのガムを噛んでる姿、可愛い!!
一生懸命ガジガジしてる姿って、ホント、かわいいですよね・・・ずっと見ててもあきませんもの。。
そういえば、今年の春先まで、スリッパをイタズラしてたんですが、最近やらなくなっちゃった。。
うちは、スリッパをイタズラするので、寒くなっても、家族全員スリッパを履くのをあきらめていたんですけど・・・
これから履けるわ~~っ。。・・・って、うれしい反面、
チョッと淋しい気もします。。う~ん・・複雑~

いいな~~札幌か~~
みんな~~~お母さんは、疲れてるから、静かに
寝るんだよ~~~
返信する
昨日は忙しい一日だったんですね~。 (ツボミです)
2008-11-17 09:12:40
昨日は忙しい一日だったんですね~。
お疲れ様でした。
体調はOKですか?

エバちゃん、全然おブスじゃないよぉー。
とっても可愛いもん!もちろんみんなね!! (^^
しかし、こういう大きなもの食べる時ってしっかり手で押さえて器用にカジカジしますよね。
家も見てて可笑しいやら、可愛いやら・・親バカです。(^^;

地場産のお店、最近こちらにもたくさんできました。
地元の農家の方が持ち込みで、安くて新鮮だし何より安心して食べられるものですもんね~。
こういうお店大好きです。(^^

昨日はみんないい子でお留守番してたかな。
でも一人ぼっちじゃないから、寂しくないですよね。
そういうの羨ましいです。
GRは大きい身体して、甘えっ子で寂しがりやですからね~。(^^;
返信する
夕べは静かに寝られた・・・かな?^^; (puri)
2008-11-17 09:32:41
夕べは静かに寝られた・・・かな?^^;
りんご組さんはかわいそうだったけど
あちこち行かれて良かったね!
産直のお店って楽しいよねー♪
ついつい使う予定のない物まで買ってしまうぅぅぅ。

そうそう土曜日にお邪魔したお宅も
スリッパなし~のお家だったよ!

大阪襲撃の件!了解しましたっ!来年の春かな~
あとでメールするね^^
返信する
皆、スリッパ大好きですよね~。 (インディママ)
2008-11-17 11:37:26
皆、スリッパ大好きですよね~。
ウチも今までに何足破壊されたことか・・・。
何度かスリッパをやめようかとも思いましたけど、水を飲んだ後のポタポタが靴下に滲みるのが嫌で。
昨日はお疲れ様でした。
お店に長くお引止めしちゃって、お帰りが遅くなっちゃったんですね・・・ごめんなさい。
ワン達には長~いお留守番だったけど、寄っていただいて嬉しかったですよ~。
返信する
ゆるりんさま。 (Unknown)
2008-11-17 11:49:14
ゆるりんさま。
 
 
 こんにちは!
 
たあちゃん、スリッパのイタズラしなくなったのですかぁ~。。寂しいですねぇ。。(TT)
 
でも・・・・でも・・・ふ・ふ・ふ・ふ・・・
今度冬に履いてみたら、、やっぱりイタズラするかもぉぉ~~[E:bleah]
 
うちのこのスリッパ。。。トイレのなんです ><;
 
 
札幌、久しぶりに行き、ハンズですごく時間を過してしまった^^;
イルミネーションはまだだったので ちと残念です~。
昔札幌に居た頃は ワンコとよく イルミネーションを見に行きました~[E:heart01]
 

 
 
 
 
 
ツボミさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 体調OKです[E:scissors]
ありがとうございます~^^
 
エバ・・・・・ここだけの話・・・おブスなんですよ^^;
 
ふふふ・・・親ばかになりますよね~[E:heart04]
男マックス君の オモチャを守った姿もりりしくて素敵ですもん[E:heart02]
 
 地場産のお店、いいですよね~[E:shine][E:shine]
新鮮、安い、わからないことは 教えてくれるし~^^
 私も こういうお店、好きです[E:scissors]
 
 
 
お留守番・・・私の信用が無い子は ケージでお留守番
(エバ・蘭男)  レイとももはフリー。
愛は 長いリードつけて居間にいます^^
 私が帰ってきたのを察すると
家の中が ジャングルのような・・・
雄叫びがすごいです[E:coldsweats01]
 
ほんと、GRは 寂しがりやですよね~~。。。
私も 身体が大きいけど
甘えっこで寂しがりやです。。。。。。。[E:bleah]

 
 
 
 
 

puriさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
このスリッパ・・・トイレのなんですよ~~ ><;
 
また 戸の隙間から入りスリッパ持ってきたのですよ、、、
[E:bearing]

お友達のおうちも、スリッパなしですか・・・
と・・いうことは。。。ふ・ふ・ふ・ふ・・・・
イタズラさんなんですね~~~[E:coldsweats01]
 
 産直のお店、楽しいですよね~~[E:notes]
 
こちらはこれから。。。お芋さんが多くなります。。

 
へへへ^^
お先にメール送らせていただきました[E:kissmark]
 
 







 
 
返信する
インディママさま。 (Unknown)
2008-11-17 11:56:06
インディママさま。
 
 
こんにちは!
 
 
昨日はどうもありがとう~~!!
オーナーさんにも 沢山頂いてしまって^^
 
いやぁ~~楽しかったわぁ~~[E:note]
そうちゃんにも 逢えて嬉しかったわんっ[E:heart04]
お仕事お疲れ様でしたん[E:note]
 
 
帰りは 札幌でウロウロしてたからなのよ~~^^
久しぶりだから ついつい[E:bleah]
 
インディも いまだに イタズラするもね~~[E:happy01]
そこがまた かわいいしね^^
 
返信する

コメントを投稿