りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ジョリー家船に乗って帰る日21日。

2019年07月26日 | 日記



ジョリー家が 船に乗って帰る日   21日 





よい天気だよ 



カラッとした感じで 気持ちよい♪


お宿を出発して 我が家へ 








大好きな ボールゲット 







水撒きしてたら 船長さんも お水・・・・ 

 船長さんのお家 素敵なお庭に 綺麗なドックランもあって
水撒きしてたら 船長さん 遊ぶんだって 




時々 自分の顔に噴射


小さな水鉄砲でも 自分の顔に噴射してた 









ジョジョと愛♪






お泊まりした プルーミンさんの 看板犬・・今はお空組のほたるちゃんの 宝物
  
 ジョジョがいただいたのに 愛が ゲットしちょる

  ジョジョ・・ ごめんだジョ~~~







ゆっくり遊んでから お昼過ぎたし






ランチ 





ジョジョも食べたい ジョ~ 






ランチ食べてから アイスも 

 ジョジョも 舐めたいジョ~~~




ゆっくり過ごして~~
 ジョリー家 昨年行って お気に入りの温泉へ 行くのに 我が家も ひっつき虫させてもらうことに




その前に 組員の ちっちだしと 温泉道具を取りにお家へ♪










 ジョジョパパに群がる組員 



 ただ お水を入れてるだけなのに












ジョジョが出てきて 「ら」は ヒンヒン~~~





そして ジョジョから ボールを奪う・・・(^_^;)

  でも  ゲットならず 





愛は この日も オンブしてもらう 






そして 温泉へ~~



硫黄の匂いに包まれる~~~



ゆ~~~っく入って あがってからも 休憩室でゆ~っくりすごして






帰る時間に。。


ここで またね~~~と ジョリー家を お見送り 


 

ジョリー家は 夜の フェリーで 帰路へ。

翌日夕方 無事に帰宅されました♪




 ゆっくりと流れる心地よい時間


今年も楽しい時間を ありがとう~~ございましたぁ

  我が家 しばらく本州遠征はいけないけど・・・ また 遊んでね~



ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごりぬい)
2019-07-26 20:11:50
おこちゃまが、遊んでるのって…
何か いぃですよねー☺️
愛ちゃんー、おんぶで嬉しそぅ〜✌️
群がり犬…皆んなが 楽しそぅーですね。
返信する
Unknown (よん太母)
2019-07-26 21:19:16
ジョジョ君の舌、残念ながら短かったね(笑)
返信する
Unknown (ごりぬいさま。)
2019-07-27 06:48:02
おこちゃま 可愛いですよね
  エネルギーの塊だから両親は大変なこともあると思うけど(^_^;)


愛ちゃんオンブされて ご満悦です
組員のみんなも楽しく遊んでもらいました~
返信する
Unknown ( よん太母さま。)
2019-07-27 06:48:56
ジョジョ・・残念 

 もう少し そばにおいてあげたらよかったかなぁ~~
返信する
Unknown (ルークママ)
2019-07-27 11:59:13
ジョリー家と沢山遊べてよかったですね。
愛ちゃんは、パパさんにしっかりおんぶされて、嬉しそう!
船長さん、ニセコを満喫できたかな。
大湯沼〜、なつかしい!
ゆで卵の様な臭いが漂ってきます。
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2019-07-28 05:46:35
は~い♪
  ジョリー家と遊べて嬉し楽しよかったです

大湯沼の匂い・・
 身体にしみつきますよね・・?
返信する

コメントを投稿