りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

療養食(腎)

2023年07月15日 | 日記
 
   気温  18.6度 ~  20.5度 






久しぶりの大雨の朝です~



ぼんぼん  お外みて 



結構降ってるなぁ~。。って 思ったみたい 




 らっちゃんに レインコート着せてる間に 戻ってきちゃった兄弟♪






はい♪

みんなで レッツらゴー







らっちゃんは 雨でも 元気はつらつね 








なんか エバりんみたいな♪  レイやんにも見えたりも♪






そのあとは 小降りのタイミングでお外タイムが出来て 




その 目目・・・ おやめなさい 怖いから






 数年 食べてた 療養食♪
 一時期は まったく受けつけなくなり
他にも なにも食べなくなったりしたけど

ここんとこ 食べてくれるようになって (その間も他のメーカーの療養食も食べたけど)
また このフード食べてて
食べ終わっちゃったので




試食用のこちらのフード 数個用意してたので 
ぼんぼんくん 良い感じで食べてくれるので
今度は こちらのフードにしてみよ~


カリカリで食べたけど 夜からは ふやかしてね

ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-07-17 00:36:13
げんげん、エバちゃんにもレイやんにも似ていますね♫
ららちゃん、わたしもお水が飲みたーいってお目々かな?
ぼんぼん、療養食を食べてくれて、良かったですね🤗
何も食べないと、本当に心配ですから😢
うちのルークは、時々、手足の先が痒くなるのでおやつ代わりに、 この頃からFORZA10のデルモアクティブを少しづつ、与えています。
返信する
Unknown ( ルークママさま。)
2023-07-17 17:42:43
ルークくん
手足の先が 痒くなるんですね
FORZA10・・色々な療養食ありますよね♪
オヤツがわりに♪
美味しく食べてるかなぁ~~?
痒いの早く治りますように
返信する

コメントを投稿