りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

打ち上げでしたぁ🍻

2024年03月29日 | 日記


  気温  3.8度 ~  9.0度 




昨夜は 職場の打ち上げでしたぁ 🍻🍻

楽しかった 楽しかったぁ 

ありがとうございました! ありがとうございましたぁ 

昨日は 打ち上げがあるから 職場はお休み。
今日は 打ち上げのあとだから 職場は お休み 
なんて 素敵な職場なのでしょう 






昨日は 良い天気
眩しぃ~~朝 









乾燥がすごいね 





肌がシワシワな 私 


芝がでてるところでも ごろんごろんな「ら」



この枯れた芝が 乾燥で 毛毛につくよねぇ><




お休みの日はもう すっかり ストーカー。。

キッチンにいても 足元で寝るほど。。。







今日は 雨だし かあちゃんは 少し・・二日酔いだし 
ゆっくりとね~。。

でも げんげんの爪切りしてたら 血がでてしまった 

けど 痛がらないんだから・・ 切ったとき痛くなかったのかな・・
感じなかったんか?
すぐに血は止まりました。




夕方は ガスガスーーー。。

雨はあがったかな。




ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2024-03-30 08:47:42
仕事より飲み会仕事より二日酔いって素晴らしい職場ですね羨ましい 全国の職場のスローガンに掲げて欲しい(笑)
げんげん少しは元気になったかな(^^)
Unknown (ルークママ  )
2024-03-30 16:54:49
わあ~職場の人達がいっぱいで、楽しそう♫
今シーズンを頑張ったご褒美ですね🤗
雪解けが進んで、芝生が見えてきましたね。
今年は、雪❄が昨年より、少なくないですか?
ストーカーららちゃん、めんこいね🤗
げんげんは、気持ち良さそうにネンネして、かわいい〜😀
Unknown (こばさま。)
2024-03-31 17:37:06
素晴らし職場でしょ~

げんげんは 元気もどってきました!
食欲あり 吠える元気あり
ごはん待ちで飛びあがるようになって
ランも時々走っています
Unknown (ルークママさま。)
2024-03-31 17:39:01
職場のひとたち みんないい人達で
楽しかったですよ~

今年は雪が少なかったように思います。
車庫の雪下ろし 3回くらいしかしていません~~~。
例年の半分の回数ですよぉ

コメントを投稿