りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

うるさい日。

2008年11月30日 | インポート

とてもにぎやかな しっぽ太鼓と 激しいペロペロ攻撃で

 起された朝。。。

天気は荒れるとのことでしたが

荒れていない。

Dsc_0003

でも、時々 吹雪いたり、晴れたりと

天候は 変わりやすかった。

家の中では ワン達は激しい 

Dsc_0015

いつも・・よりも、激しいよ

Dsc_0016

こんなバトルも 結構続き・・・・・

Dsc_0028

足拭きマットを持ち出して、引っ張り合いも・・・・・ 

 

Dsc_0034

なんか、へんなお顔^^;    おちょぼ口がかわゆい 

 

 

 

途中で蘭男が かあちゃんのお顔を舐めにきて、

これもしつこくて激しいし

 

 

Dsc_0050

そんなんしていると レイが かあちゃんの服の袖引っ張り、

みんなで引っ張り合いになり

 

Dsc_0058

服は ダメ!となると

今度は 洗濯ネットを カゴから持ってきて

まったくもぉぉ~~

ものすごく、賑やかな午前中でした

 

 

 

Dsc_0063

黒子チームは かあちゃんのお布団でお寝んねしに行き。

茶色チームは 椅子で・・・

でも、愛が狭そう

Dsc_0067

どうしても、そこがいいのですか・・???^^;

 

 

 

そして、午後

愛が マットを持ってお外に。。(持ってきたの知らなかった)

 

Dsc_0095

引っ張り合いで・・・・糸が出てる^^;

 

Dsc_0096

楽しそうに 跳ねていますっ。

午前中、バトルで物足りなかったようです

Dsc_0105

激しく、何度も何度も 振り回しておりまっす

 

Dsc_0107

あたち、どうよっ!!

満足しましたか・・・^^;

 

 なんて 遊んでいたらばっ!

Dsc_0125

ボーダーコリーミックスの 男の子

かっわいぃぃぃぃ~~~ 

確か、9月中だったかなぁ~・・ に産まれたはず。

 

Dsc_0127

すぐ、そばにおうちを建てている

メイちゃんの息子

かわいぃぃぃ~~~。。。。

りんご組員がいたので 抱っこしなかったけど

抱っこしたかったぁ~~~!!

もう、寒さもぶっ飛んだっかわいさですねー

 

 

     

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~、メイちゃんの子ども[E:heart01] (インディママ)
2008-11-30 18:10:19
わあ~、メイちゃんの子ども[E:heart01]
私がりんごさんのお家にお邪魔した時に、もうすぐ産まれる・・・と言っていた子ですね~。
可愛い~。あっという間に大きくなるんですね~。

りんご組員たちが激しかったのは、遊びに行きたくても行けなかったりんご組長の気持ちを察したのかしら?
愛ちゃんが、無理やり座っている姿、なんとも言えませんね~。
あ、りんごさん、11月皆勤賞おめでとうございます[E:shine]。
毎日更新するのは、大変なことですよね。
おかげで、いつもいつも楽しませていただいております。
ありがとう[E:happy01]
返信する
皆勤賞おめでとうございます[E:happy02] (なつはは)
2008-11-30 18:26:51
皆勤賞おめでとうございます[E:happy02]
すごいわ~、あたくしのマネできないです
“ず~っとネタ切れ警報発令しっぱなし~”ですから・・・

愛ちゃん、やっぱかわゆい[E:heart04]
愛ちゃんも、蘭ちゃんと同じで無邪気ですね
チビっこい蘭ちゃんたちのシッターしてた時も、一生懸命やってますって感じでいじらしかった~
時々、もみくちゃにされていたのを思い出します^^;

北海道には、レトリバーやボーダーが似合います
あたくしも年老いたら、そちらでゆっくりまったり暮らしたいわ~
その前に、宝くじ買わねば。。。

返信する
こんばんは。 (ツボミです)
2008-11-30 20:24:15
こんばんは。
今日は吹雪いたりもしたんですか~。
こちら、雪ではなく時々あられのようなものが・・。

しっぽ太鼓。
そうそう!しっぽ振るのはいいけれど、あちこちに当たってパンパンうるさいですよね~。
わかるわかる。(^^;
痛くないのかしら?と思っちゃいます。

それにしても、みんなで騒げば恐くない??
フフフ。
元気がいいですね~。
みんな思い思いに動いてー。(^^
寒い冬なんて関係ないですね!
返信する
愛ちゃん、かわいい~^^まだ子供なんだよね~ (puri)
2008-11-30 21:19:09
愛ちゃん、かわいい~^^まだ子供なんだよね~
皆とくっついていたいよね!(せまくても^^;)
そしてお外では、かーさんひとり占めっ[E:scissors]やった!
返信する
みんな家の中でも、元気100% (ゆるりん)
2008-11-30 22:28:41
みんな家の中でも、元気100%
一日中、遊んで、疲れたら寝て・・・また起きて遊ぶ・・・
みんなホント楽しそう!!
愛ちゃんどうしても椅子の上がよかったんですね。。
その後の愛ちゃんが、気になります。。。
ゴロンできたかな??

パピーは、かわいいねっ。。スグ抱っこしたくなりますよね。。。
返信する
我が家も、尻尾をバッタンバッタンとやるので (蘭ママ)
2008-11-30 22:49:09
我が家も、尻尾をバッタンバッタンとやるので
痛いのと寒いのとで、手で止めたりします。
あれって結構風が起きるんですよね~
せっかく暖かいところにいても
びゅんびゅんするからさみぃーです・・・
愛ちゃん、みんなと一緒にソファーにいたかったのね。
でも、今回はちと狭かったかな。。。
お家の中でも、お家の外でも
変わらず元気に過ごしているりんご組。
本当に、ほのぼのしてていいわ~
返信する
こんばんは! (OKAN)
2008-11-30 23:03:15
こんばんは!
ひゃっ><寒そうですね~><

蘭ちゃんのおちょぼ口^^
首がタルタルで「別犬(ベッケン)バウアー」みたい><^^
・・・うちのYKも「別犬(ベッケン)バウアー」やけど・・・><^^
今日はイタズラ三昧で・・・お疲れ様でした!
メイちゃんの赤ちゃん、可愛いですね~^^(ほしいっ><)
返信する
足跡が事件現場のようです^^ (こば)
2008-11-30 23:44:04
足跡が事件現場のようです^^

パワー有り余っていますね~ うらやましい。今月(11月)は忙しくて、いまだに徹夜の疲れを引きずっています。(歳だ…)

愛ちゃんソファーで寝たかったのに、寝られなかったからその悔しさを外で発散してるのかな?
洗濯後にこんだけ振り回したら乾燥しますぜ^^

パピコちゃん足の間から覗いてる顔が「オヤジ顔」で可愛いね~ 
りんご組の組員にリクルートしません?
返信する
どうしてか時々しつこい時ありますよね[E:coldswea... ()
2008-12-01 01:28:41
どうしてか時々しつこい時ありますよね[E:coldsweats01]
蘭男くんのおちょぼ口かわいい[E:heart04]
りんごさんの
「どうしても、そこがいいのですか・・???^^;」
という愛ちゃんへのつっこみにウケました^^
ボーダーコリーミックスの男の子、かわいいですね~(メロメロ)
組員さんが居るとだっこは厳禁なのですか?

ところで、ご心配ありがとうございました。
ハンナ無事帰って参りました[E:shine]
返信する
インディママさま。 (Unknown)
2008-12-01 15:14:00
インディママさま。
 
 
 こんにちは!
 

あらぁ~。。 皆勤賞にお祝いのお言葉ありがとうございます[E:shine]
いつもお付き合いしてくださって、ありがとうございます[E:happy01]
毎日更新・・・私には・・時間が。。アリスギルノデス。。
 
ワンコ達・・ほんっとにうるさかった~[E:sad]
朝は やや二日酔いなので。。静かにして欲しかった~~[E:dash][E:dash]
 
 
メイちゃんの 子供・・かわいいです[E:heart01]
もう少ししたら・・・一緒に遊びたいですよ~~!!

 
 
 
なつははさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
おぉぉ~@@
皆勤賞に お祝いのお言葉をありがとうございます[E:happy01]
 
なんせ、時間が。。。ありますですから^^;
 
 
愛、ほんとに、かわいくて 良い子で、優しくて。。。
もぉ~~[E:heart04] (かなりの親ばかですが^^;)

なつははさんも 宝くじ当てて[E:shine][E:dollar][E:shine]
北海道、移住計画立てましょう!!!
私は 宝くじ高額当選したら、
おうちを作りなおしたいです^^;
 

 
 
ツボミさま。
 
 
 
こんにちは!
 
しっぽ太鼓、かなり激しいですよねー[E:typhoon]
ほんと、痛くないのかしらん??
ね~~^^
 
寒い冬も みんな楽しいみたいで、
今年も 冬があっという間にすぎるのかなぁ~。。。
除雪と 犬、で終わる冬。。ですよ。。きっと[E:coldsweats01]
 
 
 
 
puriさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
愛・・・お外では みんなも居たのですが
誰も近寄れませんでした[E:sweat01]
愛ちゃん。。かわいいですよん[E:heart02]
甘えたさんです[E:happy02]
 
 
  
 

 
 
 
ゆるりんさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
愛は このあと しばらくこのままでしたが
立ち上がって動いた時に 後ろ足が落ちて、
場所の移動して寝ていました[E:coldsweats01]
 
パピー。。かわいかったぁ~~[E:heart02]
もう少ししたら 遊べるかなぁ~^^♪

 
 
 
 
蘭ママさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
しっぽ太鼓、
そうそう!!
風もきますよねー[E:typhoon]
うるさい、寒い、痛い、でカンベンしてよぉ~~[E:sweat02]
ですが・・そのしっぽも かわゆいんですよね^^
夏には しっぽにウチワつけて 涼んでいました。。。。

愛、、さすがに 狭かったようです^^;
もうひとつの椅子に行けばいいのにね~。
くっついていたかったんですね^^
 
元気が1番!!
なんですが・・・ほどほどがいいです。。。[E:happy02]
 
 
 
 
 

OKANさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
寒かったですーーー[E:sweat01][E:sweat01]
マジ、寒かったっす~。
 
蘭男・・・ブヨブヨ タルタルなんですけど。[E:happy02]
YK同士 「別犬バウアー」ですね[E:note]

ほんと イタズラ三昧・・・いい加減にしてちょ~~[E:sweat01]の日でした[E:bearing]
 
 メイちゃんの 子・・・もうひとりいるのですが。。
いかがですか??[E:lovely]
 
 
 
 
 
 
こばさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
事件現場・・・これから 事件現場のような写真がたまに
でてきます[E:sweat01]
 

洗濯後に お外で振り回したら・・・・凍ります。。[E:coldsweats01]
 
メイちゃんの子。。
こばさんも 「オヤジ顔」と思いましたか~^^
私もそう思いました^^

綺麗な模様なんですが・・・オヤジっぽいですよね[E:bleah]
 
こばさん。。。
24時間 通しでのお仕事だったし
翌日も 寝不足でお仕事に 行かれたから
疲れはそう簡単に抜けないのかも知れないですよね~[E:weep]
ここはひとつ、タップリグッスリ寝て、、
といいたいのですが まだまだ、忙しいでしょうし。。。
スッポンドリンク飲む?
赤マムシ??
あ!  ニンニクランオーーー!贈りましょうか![E:good]
 

 
 
 
 
範さま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
ハンナちゃん、元気そうで良かったです[E:shine]
 
 
しつこい時・・ありますよねー[E:sweat01]
もう、みんなで絶好調になっていました[E:sweat01]
 愛も。。。もう一つの椅子で寝たらいいのに、
こだわっていましたね^^;
 
 
子犬ちゃん、抱っこしたかったけど
組員が 騒いでいたので、そこで抱っこをすると
網とかフェンスをボロボロにしそうなので、危険と思い、
やめました[E:coldsweats01]
 
 子犬ちゃんも。。。少し、ビビッていました[E:coldsweats01]

 
 
 



 




 
 
返信する

コメントを投稿