りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

 ワンワン運動会でした♪

2015年06月29日 | 日記




 昨日の日曜日は ヒロウチ愛犬学校
  記念すべき 第20回目の わんわん運動会でした~~
 

ニセコは雨。
でも 学校の奥様に連絡をして 運動会決行!とのことで
ルンルンで行ってきました

 
 



  会場は 少しの雨。
でも 予報では 曇りになるとのことで~~ その後
雨も止み 曇りになりました♪

ワンコには暑すぎず 人も 動くとちょうど良い・・感じ♪
 
 
お写真を あまり撮っていませんでした~><




 





 ひさしぶり~~~の エバの兄妹の ろくちゃん♪

 
 
 
 

 おやじさんご夫妻も参加だよ~♪
 ゴンちゃん♪








  エバ親子との親戚さんの   クゥーやん ♪ 








 トトちゃん~♪
 
 




 トトちゃんは ホワイトストーンズのメンバーだなっ
 











  メルママさんと メルちゃん♪  アンちゃん♪














 何年ぶり~~~~~~??
な 飼い主さんと  ポプリちゃん♪


  





ホワイトストーンズのボス 

 
 





みゆきさんと シャルごん♪











 みるぽんも 応援に来てくれたよ~~~

 



ほいで 枝幸から 札幌へ用事があり その合間に 運動会を見にきてくれた
ヴェル&ヴィオファミリーも








 楽しさ倍増だね~~~
 
 







  最初の競技の 障害物競争!
 
 


 ハードルを飛び越えて~~





 スラロームを通って~~~





網をくぐる~~~~。
これで かあちゃん ぼんぼんコンビ失敗を><
ぼんぼんが網にかかってしまったのさ~
助けてくださった 方 ありがとうございま~~す 

  たしか・・ホワイトストーンズのメンバーだったような・・・

 
 


 


 



 トトママさん& トトちゃんコンビのように
このように通りぬけるのがいいのね~~~

 素晴らしかった~~

 





 おやじさんの奥様も クゥーやんと 走る~~~♪
 
 








 メルママさんも アンちゃんと スラロームを通り~~~♪






網に かかる 

 

 
 


 続いての競技は 100m走!




 
 こちら・・・・
 タカさんちの 未来ちゃん♪(かあちゃん 未来ちゃんと待機中)

真ん中には 小次郎母ちゃんがいて 奥に 未来ちゃんの飼い主さんが
こじこじを持って。。。
よ~~~い ど~んで  こじこじが 小次郎母ちゃんめがけて走ってくる~。。。
  
 
 
 
 


ぼんぼんは・・・
  スタート地点で  とーちゃんと 待機中に  

 かあちゃんが コースの横で ぼんぼんに かあちゃん ここに居るよ~~アピール

で・・スタート地点に立った時に かあちゃんも コースに入ったんだけど
ぼんぼん・・・・コース外のかあちゃん!って 頭があったようで
コース外を走り  コースの中のかあちゃんに気が付いてコースに入ってきたけど。。。
コース外走行で 失格に~~~~
 



 
 
 
 



 次は 待て!!
 

 ぼんぼん・・・頑張って 結構離れても待ってたけど
あと すこし~~~のところで 動いちゃった~。
 

 
 



 


 次は 「おあずけ!」
カリカリ骨を 前において待つ。。


 こりは ぼんぼんできたね



ん?? たしか・・・メルママさんちのアンちゃんは
すぐに良い音だして食べていたような 

 めんこかった~~
 

 





ほいで♪ タカさんと ヴェルぱぱさんが 飛び入り参加の 待て! おあずけ!


 小次郎母ちゃんが  「ヴェルぱぱ飛び入り参加して!」って 言ってたね~。
タカさんと一緒に 参加だね♪
 







 次は~~~綱引き~~~




 人が 必至ですねん 


 ここで・・ 相手側に ワンこが足りないとのことで~。
  ヴェルぱぱさんと ヴィオっちだっけ??が 
相手側に 入るっ!
 やっぱり・・・敵だっ
 

 
相手側の勝ち~~~~
 次に ヴェル? ヴィオ?が 抜けて も~~いっかい対戦すると 今度は こっちの勝ち~~

 てことは・・ヴェル? ヴィオ?の 力ってすごくね??

 

 




競技終了後♪







  ヴェルぱぱと ヴィオっちの フリスビーの練習を 
 人やワンコがたくさんいるところでの練習も大事大事♪
 









で。。相変らず 上手だった~~~














 ほいで  お楽しみの BBQ

先生の挨拶でかんぱ~~~~い 
 



楽しく 美味しい時間が 過ぎていくのでありました~~~


みなさん ありがとうございました~
色々 ご馳走さまでした~~~
 


  
 

 
 
 
 
 
 で・・・
昨夜は りんご家 おうちに着いたのが 22時半。。
 かあちゃん 寝たのが AM2時頃。。
夜中何度も目が覚めて~~の。。今日。^^;
 

これには 訳が。。。

 



午前中に 車の中の掃除 ハウス掃除  洗濯~~~とっ









 
 
お昼に お友達とランチへ行って♪



 ちょっと 寄ってくれた イケメン ルーチェ君 



 ちょっとびっくりな出来事ありで エヘヘ~~~


ルーちゃん♪
今度 また 遊んでね~♪


 


 

 


 
ペット(犬)ランキングへ
 
 






 

 

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-06-29 18:50:51
昨日はお疲れ様でした!
いきなりの乱入でも受け入れてくれて
皆さんいい人~~

綱引き…参加したのはヴィオです(笑)
なんか…スゴく引っ張ってて
かなり貢献してたみたい…
だけど敵じゃないから~

沢山の人の中でのディスクの練習…
本番に備えて大事だよね

ほんと…いろいろあって
昨日は楽しい1日になったよ~~
ありがとうございました

返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-06-29 21:53:58
見てるだけでも楽しいのが、伝わって来ましたよ~
トちゃんや、ヴィオ&ヴェルちゃんや小次郎ちゃん
とか知った名前が沢山、今度トトママに
誘ってもらおうかな?
みゆきさんも来たのね♪元気だった?
何か今は外に出れないので
引きこもり状態です(笑)
返信する
Unknown (おやじ)
2015-06-29 23:36:24
長旅お疲れ様でした^^v
ヒロウチさんとは折り合いがついたでしょうか???
おやじは今朝から筋肉痛で・・・
帰宅するとやはりランが猛獣化して待ってました^^;
みゆきさんの所の怪獣組とも会えましたし楽しかったですけどやはりランは怪獣組にも1匹で間違いなく勝利すると思います^^;
いつかぼんぼんとランの駆けっこが出来れば・・・と思います^^vきっといい勝負しますよ!!
返信する
Unknown (メルママ)
2015-06-29 23:36:25
こんばんは~!

昨日はご一緒出来て楽しかったです~♪
ありがとうございました!!

まさか網にかかって魚の気分を味わうとは・・(笑)

坊ちゃん「待て」頑張ってたもんね~(^^)v
アンちゃんは、公約通り3秒しか持たなかった(爆)
あんなに美味しそうな音立てて食べるから~~
両隣に居た人達に申し訳なかったよ~!

綱引きのヴィオちゃんの力は絶大だった~!

して、りんごさん寝たの2時だったの?
そうなるよね~~!
昨日から、私までワクワクしてるもの♪



返信する
Unknown (トトの母)
2015-06-30 10:26:53
たくさん笑って、たくさん走って、いろいろな方に会えて楽しかった~!!
りんごさんが持ってきてくれた「姫だけ」とても甘くておいしかったです
ごちそうさまでした♪

綱引き負けたけどPTAの声は負けてなかったと思うわ~(笑)

それと長距離の移動お疲れさまでした
あの後どうなったのか気になる~^^

返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-06-30 13:03:32
お疲れ様でした♪
うちの親子が参加出来そうな競技がないなぁ…。

金網デスマッチとか(笑)

たくさんのワンコ達で賑やかだったねぇ。
いつか、見学に行きたい(*^^*)

ちょっとビックリな出来事?何だべね(・・?
返信する
ヴェルぱぱさま。 (りんご)
2015-06-30 13:09:53
こんにちは♪
 
日曜日は こりまた お疲れさまでした~~♪
そしてまたまた お世話になりました
ありがとうございました♪

 
ヒロウチ愛犬学校の皆々様
良い人ばかりでしょ~~
なので大好きなんです♪
ヴェルぱぱも 良い人だから 大歓迎されたのもあるよ~

綱引き・・・ヴィオちんだったんだね
すごい力持ち?? 

ディスク大会♪
緊張するかもだしね~。。
応援に行くからね~~

ほんと 楽しい一日だった~~
ありがとうございました
 
返信する
オペラ&エミー母さま。 (りんご)
2015-06-30 13:13:15
こんにちは♪
 
母さんのブログ 読み逃げ中~^^;
ひきこもり中だもね
でも 可愛くて そばに居たい気持ちが大きいしょ~?


 運動会♪
今度 一緒に参加しようよ~~
楽しいよ~~♪

みゆきさんも来てくれたよ
久しぶりにお顔見れて 嬉しかったよ^^
元気かというと・・まだまだだね~。。
やはり 色々とね。。
でも 少しか 気分展開になったようなら嬉しいね

返信する
Unknown (みみママ)
2015-06-30 13:14:56
暑くも寒くもなくで、よかったですね!網にかかってるのが・・・面白い(笑)
返信する
おやじさま。 (りんご)
2015-06-30 13:15:25
こんにちは♪
 

おやじさん~~♪
久しぶりに 会えて嬉しかったです
え@@;
筋肉痛になったのですかっ^^;
私は だらだらしてたので 全然^^;
今日は 筋肉痛はとれたかしらん?

ランちゃん 猛獣化してましたかーーーーぅ 爆!
そんなランちゃんに会いたい
返信する

コメントを投稿