りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

セラピーの日♪

2013年09月24日 | インポート


朝は 一番で 歯医者へ ♪

数日前から気になっていたところを診てもらって

スケーリング♪

 

 

 

 

そして 午後からは セラピーだよ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

愛の毛が 少し抜けているなぁ~~~。。。

お洋服着せていこうかな。。と

ふと 昔のお洋服を 出してきた ♪


 

 
 

Dsc_9045

愛ちゃん、 もものお洋服 着れるじゃん~  

 


これを着て行こう!と 思ったのですが・・・・・



 

 

 

 

 

Imgp7673

  来月は こちらの病院で セラピー活動がないので

今日は ハロウイン仮装で 行ってきた~~~  

 



 
 

 

 

 

 

 

 

 

2

たくさんの方に ナデナデしてもらったね~。 

 


 

 

 

 

 

 

Imgp7688

嬉しいね  

 

 


 

 

 

 

名前も呼んで もらったり♪

 

 

 

 

3

みなワンで 待てして~~。。。 



 

 

 

 

 

 

 

 

4

 呼ばれたら ちゃんと 飼い主さんのところへ 来るのよ~~ 

 

 
 

 





 

 

 

 

5

たのちく活動できたね 

みなさんの笑顔が 嬉しいですね 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

Imgp7671

 こちら・・・昨日 とーちゃんが 釣ってきた ヒラメちゃん。 


 



 

 久しぶりの ヒットに 嬉しそうだったわ  

 

 





で・・今日も お休みのとーちゃんは

ヒトリで 札幌へ 行きましたとさ。

 

 

 





 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 




 最高気温   21.6度

最低気温    14.4度

 

 

 

 
 

 

 

 


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒラメ食べたい!!! (クロママ)
2013-09-24 17:55:19
ヒラメ食べたい!!!
大好物です~~~~~
薄くさばいてフグのようにざ~~~っとやっちゃいます[E:heart04]
来月は是非是非。。。楽しみにしてます
と父ちゃんにお伝え下さい(笑)
返信する
[E:fish]  クロママさま。 (Unknown)
2013-09-24 17:59:39
[E:fish]  クロママさま。

 
 
 こんばんは ☆^^

 
ヒラメ好きですか [E:happy02]
もう・・・食べちゃった [E:bleah]

 

 
 

返信する
セラピーのお仕事おつかれさまでした^^ (こば)
2013-09-24 18:32:35
セラピーのお仕事おつかれさまでした^^

愛ちゃんめんこいね~^^ 一番目立ってるし♪
皆さんのいい笑顔ももらえて良かったです。

でっかいヒラメだ~!

先ほど仕事帰りに前を走っていたバイクのナンバーが「室蘭」でした
北海道からバイクで来たのかな?とか東の方へ向かってたので
帰りかな~とか声を掛けたかったけど帰宅渋滞中で先へ行ってしまいました。
りんごさんとは関係ないですが北海道のナンバーを見ると
嬉しくて声を掛けたくなります(笑)
返信する
今晩は。 (みゆき)
2013-09-24 18:36:51
今晩は。

ももちゃん、マック君もセラピー活動してたんだね!

愛ちゃん ハロゥインのコスプレで参加ですね~
かわゆぃ~~みんな喜んでたしょ(^^)v

ヒラメちゃん 結構でかいんでないの~
凄い!
返信する
きゃ~~っ愛ちゃん、可愛いっ♪ (ゆるりん)
2013-09-24 20:06:29
きゃ~~っ愛ちゃん、可愛いっ♪
ハロウィンの仮装が良く似合ってるよ~

ほかのみんなもいいお顔だね。
楽しそうにお仕事してるのがよくわかる。。

レイちゃん、少しでも良くなって良かった。
年齢的なものだから、ホントに、うまく付き合って
行くしかないよね。 
姉御、安静にするんだよ
返信する
いや~ん (Ronママ)
2013-09-24 22:30:02
いや~ん
愛ちゃん♪可愛い~
たくさんの人になでなでしてもらって喜んだでしょ
そうそうみんな仮装してハロコレ仮装行列でもしますか?
返信する
あら!ボランティアドッグの服何てあったの? (オペラ&エミー母です。)
2013-09-24 22:47:05
あら!ボランティアドッグの服何てあったの?
いいな~これ初代のですか?
こんなの作って欲しいですね
ハロウィンの服装可愛いから、施設の利用者さん
喜んだでしょう♪
チャコちゃん達かな?皆良い顔して、お仕事した
って顔してますね!
返信する
セラピーお疲れ様です(^∇^) (ぷーこ)
2013-09-24 23:15:58
セラピーお疲れ様です(^∇^)
ハロウィン仮装、メチャメチャ可愛いです(*´∇`)

セラピーのお洋服があったんですね!
作っちゃおうかしら?(笑)

返信する
愛ちゃん かわいい~ (vanillamama)
2013-09-25 00:44:53
愛ちゃん かわいい~
ハロウィンの仮装が とっても似合ってる♪
皆さんも喜ばれたでしょうが
愛ちゃんもかなり嬉しそう[E:wink]

とーちゃん スゴイヒラメですね☆
新聞紙サイズ!!
新聞紙が小さいなんてことは ないですよね~
ああ~えんがわ食べたい[E:happy02]
返信する
おはようございます!(^^)! (陽子)
2013-09-25 07:31:24
おはようございます!(^^)!
ハロウィン姿の愛ちゃん可愛い~ヾ(≧∇≦)
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
立派なヒラメ・・・父ちゃん満足した事でしょうねヽ(^0^)ノ
美味しかった事でしょうね(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿