りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ずっとスペシャルディ♪

2014年10月17日 | インポート

今日は雨~

強く降ったり 弱く降ったり。。

気温  9.2℃ ~  11.5℃

最低気温は これからも下がるかも。

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

昨日は ちびっこ達の お誕生日に

おめでとうの お言葉を ありがとうございました~ 

 
    

 
 

 

 


 

 

 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも 変らず 毎日がスペシャル♪

行きたいとおもいま~~す♪ 

 

  

 
 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Dscf6800

雨で 退屈。。。愛ちゃんダレテいますだっ。。

   

 

 
 








 
 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

Dscf6812

雨が小降りになったところで

  

 
  
 

 


 
 
 

 



 
 

 

 
 
 

 
 
 
 

Dscf6804

遊ぶど  

 
  
 

 

 

 



 
 

 



 

 

  

 

 
 

 

 

 
 

1

愛ちゃんに 脅されているリップ・・・・ 

 
 

  

 
 

 







 

 

 

イソイソとへっぴり腰で逃げる ぼんぼん。。。。  

 
 

 

  

 
 

 

 



 

 
 

 

 

 

 

Dscf6816

可愛そうに・・・りったん・・ぺったんこ~~ 

 

 

  

 

 
 

 



 

 





 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
Dscf6817

このあと 急いで かあちゃんに 飛びついてきたよ~~ 

 

 

  

 

 
 
 

 




 





 

 
 

 

 

 
 

Dscf6822

愛・・やるき満々~~~

   

 

 
 
 

 

 

 

 



 
 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

Dscf6829

りったんの 大事大事ボロボロで遊ぶ エバ。 
 

 
 

  

 

 

 







 

 

 
 

 

 

Dscf6818

 こんなんして 何でもない1日が 大切さ♪ 

 

  
 

 

 




 

 
 
 

 

 

 

 

 

Dscf6838

雨に濡れて 彫が出来て

熊の彫り物のような エバ。 

  

 

 


 

 
 



 


 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

Dscf6842

拭き拭きしたあとでも 

エバかあちゃんにべったりな げんげん ♪  

 
 

  

 
 

 











 

 

 

 

 
 
 

Dscf6849

チミ達にとっても

毎日が スペシャルでありますように♪

  

  

 

 




 

 


 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

Dscf6847

 
雨の日でもね ♪

   

 
 




 



 

 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 


人気ブログランキングへ

 

  

 
 



 
 

 


 

 
  ポチ。ありがとうございますぅ~ 

 
 
  
 

 
 
 

 

 



 

 

 


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!昨日は誕生日だったんだね~^^ (こば)
2014-10-17 17:51:47
あ!昨日は誕生日だったんだね~^^
おめでとう!
え!5歳だった!? 産まれたのついこの前のような気がしてた
1歳だったっけ?なんて思ってたけど 
ちびっこはリクティやびーたんこぎんちゃんだった^^


早いね~ 5歳になっても甘えん坊のげんげん
りったんはちょっと遠慮気味で大人しい?エバリンに似た?
ぼんぼんはマイワールドを持っていて独特の感性がありますね^^


生まれて何ヶ月だかに会ったイモムシのような君たちが懐かしい^^
尖った歯で噛まれる痛気持ち良さをまた味わいたいね
いつかまた会いに行きます^^
返信する
毎日がスペシャルディ ~だったらホント最高だね~ (みゆき)
2014-10-17 17:58:37
毎日がスペシャルディ ~だったらホント最高だね~


あははは、、愛ちゃん りったん脅し。。。
、、、でぼんぼん逃げる姿に爆笑だわ~
ほんと みんな良い味出てるよ~
返信する
出遅れたーっ(汗) (OKAN)
2014-10-17 19:48:28
出遅れたーっ(汗)
ぼんぼん・げんげん・りったん5歳のお誕生日おめでとう~?
もうあれから5年かぁ。。
いろいろあったね。
何はともあれ今みなワン元気で楽しい毎日を送れてる事が
めちゃめちゃ有難くて幸せやね!!
ホンっマにおめでとう~!!!
返信する
雨ですね~[E:rain] (ヴェル&ヴィオぱぱ)
2014-10-18 00:03:23
雨ですね~[E:rain]

こちらもずっと降ってましたよ[E:down]

あいちゃん…おとなしそうに見えて

結構怖いのね(笑)

グズついた天気でストレス溜まるけど

毎日楽しく~スペシャルデー[E:sign03]だね[E:happy01]
返信する
うふっ!! (ダイスケ)
2014-10-18 09:20:23
うふっ!!
愛ちゃん・・・
りったんに足掛けて脅してる?[E:bearing]
いっつも脅されてるのはりったんだけね~~可哀そうに[E:weep]
ぼんぼんは利口だからすぐ逃げる[E:dash][E:dash]エライ!!
ボロボロ!!まだ健在だ、よく長生きしてますねっ[E:happy01]あはは~
マザコンのゲンゲン、今日もべったりこん[E:smile]
エバ母ちゃん大好きなんだよね~[E:heart03]
横浜台風以降、ず~~とお天気ですよ~
ダイスケ家も毎日がスペシャルディーですよ[E:note][E:note]
返信する
愛ちゃん・・・床で寝たほうが(笑) (よん太&ビアの母さん)
2014-10-18 12:04:32
愛ちゃん・・・床で寝たほうが(笑)
スペシャルな開脚です(爆)


愛ちゃんの恐ろしさ・・・まだまだ健在だね(笑)
返信する
やっぱり・・スマホからコメントできないわ(-_-;) (エルと蘭の母さん)
2014-10-18 16:38:20
やっぱり・・スマホからコメントできないわ(-_-;)
坊ちゃんとリップちゃんと元ちゃんにお誕生日おめでとうって言いたかったのに・・過ぎちゃったよ。
でも、みんなお誕生日おめでとう♪元気いっぱいで過ごそうね。

しかし・・早いよねぇ、あっという間に5歳だもんね。
愛ちゃん素敵な寝姿?エバちゃんもめんこ♪
返信する
[E:cute] こばさま。 (Unknown)
2014-10-18 16:41:42
[E:cute] こばさま。
 
 

 こんにちは! 

  
 そうなの~~
もう5歳だよ~。。
こばさん カメラぶら下げて会いに来てくれたよね~[E:happy01]
乳歯も 痛気持ち良かったしょ~~[E:happy02]

今のちびっ子は
びすこちゃんやリクティちゃん こぎんちゃんだよね~~^^

こばさん
また 会いにきてね [E:confident]
 
 
 
 
 おめでとうを
ありがとうございます [E:happy01]
 

 
 
 
 
 
返信する
[E:cute]  みゆきさま。 (Unknown)
2014-10-18 16:42:57
[E:cute]  みゆきさま。
 
 
こんにちは! 
 
みゆきさんちの子だって 毎日が スペシャルだよ~[E:up]
幸せに過ごしているんだもん♪
  
愛が・・・だんだん怖いお姉さんになってきましたよ[E:coldsweats01]



 
返信する
[E:cute]  OKANさま。 (Unknown)
2014-10-18 16:44:37
[E:cute]  OKANさま。
 

こんにちは!
 

 
チビ達に おめでとうを
ありがとうございます~~[E:happy01]
 うん~。。色々あった~。。。。。。。
 
今、みんな元気だし
毎日がスペシャルだよ[E:note]
このなんでもない日が 一番のスペシャルディだよね[E:notes] 

 
 
返信する

コメントを投稿