りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ハーネス&リード♪

2014年10月18日 | インポート

気温  5.4℃ ~  12.7℃

 晴れ 

 
 

 
 
 
 

 

 
 
 

 
 
 
 

 Dscf6875

羊蹄山のてっぺんには 雪♪  

 

 

 
 
 

 




 
 

 

今日は 愛ちゃんのハーネス&リードが届いた~~~ 

 

 

 

 


 
 
 

 

 

 
Dscf6862

ウヒヒ~~~♪

可愛い

  

 

 

 
 
 

 

だいぶん前から ワンコのシートベルトを

探してて なかなか これっ! というのに出会えなく。。 
 

 

 
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

Dscf6870

 ある日

らんちゃん・レン君が 可愛いハーネスを着けてて

ぉぉ~~~いいなぁっと 

らんのままさんに聞いて♪  

 
 

 

 

 



 

 
 

Dscf6865

ibhouse さんに オーダーしたの♪ 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

ハーネスに エプロンをつけてもらいました  
 

 
 



 


 

愛ちゃん 車に乗るとき チビ達のハウスの前に

横長な場所で リードをフックにつないでいるんだけど

(たまに助手席にのるけど^^)

その時首輪だと 急ブレーキの時 首に負担がかかるだろうなぁって

思ってて  エプロンを付けてもらいました~♪ 

  

 
 

  

 

 


 
 

リードも 手で持つところのそばに冠がついてて

リードが短くも出来るような♪ 

可愛いハーネス&リードを ありがとうございました

 
 
  

 
 

 

 






 

Dsc_7553

そんな愛ちゃん

喜びの舞~~~

  
 

 
 


 



Dsc_7555

  
 
 



 

 



 

 

 

Dsc_7556

  
 

 

 

 
 
 
 


 

Dsc_7557

キャッチの確立も高かった~~~ 

 

 

 
 


 
 
 
 

 

Dsc_7537

みんなで たのちく あそびまちた 

  

 
 

 

 




 
 
 
 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

  

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃん。。。。。素晴らしい権力??とジャンプ... (よん太&ビアの母さん)
2014-10-19 18:27:16
愛ちゃん。。。。。素晴らしい権力??とジャンプ(笑)


寒くなってきたよね~今日はサラダ風ニシン漬けを作ってみました~。


蘭ちゃんの赤ちゃん、何頭希望ですか?(爆)
返信する
[E:cute] よん太&ビアの母さんさま。  (Unknown)
2014-10-20 13:22:15
[E:cute] よん太&ビアの母さんさま。 

 
  こんにちは!
 
 
愛・・・もしや・・やはりボスかもですよ^^;

サラダ風にしん漬け作ったですか[E:up]
さすが 母さん♪
なんでも ちゃっちゃっと作っちゃうね~~[E:good]

お蘭ちゃんの子・・・
養育費・・ヒトリに 月5万円 戴けるなら・・・・・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿