りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ぼんぼん輸液に。

2023年04月22日 | 日記


 気温  5.0度 ~ 8.9度     時々 






こんなめんこいお顔してるけど 

朝5時に べんべん出て その後発作 その後 下痢をぽたぽたぽたぽた~。。
大忙しなぼんぼん 

よくない症状だぁ。




かあちゃんの顔色・・見てるよ。

ぼんぼんのこと心配だもんね。




大丈夫! 大丈夫!っていうと 








そして カラスに




ロックオン!




病院に連絡して



輸液をしてもらって



らっちゃん また 気になってる~。

輸液したとこチェックしてるよ。




首周り たるたる~~~。。




朝ご飯は ほとんど食べずでお薬だけ飲んだけど

げりりーーーーだから 食べ物も~~。。。

なんだけど
食べたそうにしてたので

夜は サツマイモを半分・ミルク少し と他を少しだけ 食べれた。







そして! しゅっぱーーーーーーつ 



小さなお家の車検にね 



ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2023-04-23 00:20:59
ぼんぼん、大丈夫ですか?びっくりしました。
心配です。輸液して、体調が少しでも良くなったらいいけど。
夜に少し食べれて、よかったです。
ららちゃんも心配しているんですね。
ぼんぼんが元気になります様に🙏
返信する
Unknown (ごりぬい)
2023-04-23 05:51:05
めんこい ぼんぼん心配ですね。
ららちゃんは、分かってて りんごさんに
確認するんですねー😊
健気なららちゃん🥰 カラス🐦‍⬛に勝つ日が
来ると いぃですね✌️
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2023-04-24 11:31:47
ぼっちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
少しでも食べられてよかった。
らっちゃんも心配してるのね。
体調が戻りますように。

お庭の雪山!小さくなりましたね~!
でもまだ雪が残っているのに驚きです!
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2023-04-24 18:20:38
ありがとうございます。
これからもたまに輸液に頼ると思います
 ララごん 敏感だからね
いろいろ気にしてくれています 
返信する
Unknown (ごりぬいさま。)
2023-04-24 18:22:40
もう 心配でしんぱいで・・・
病気がよくなることはないんだけど・・

ララごん結構敏感なんですよね
気をつけなきゃね。

カラスには・・勝てないよね~
返信する
Unknown (れぐのぱてんざままさま。)
2023-04-24 18:26:38
ありがとうございます!!
 少しでも食べれて水分もとってほしいのですぅ~~。。
新たにお薬ものんでるので
輸液効果とお薬効果に期待しています

雪ね♪
まだあるんですよ~~
夏の暑いときにもあるといいんだけど~
返信する

コメントを投稿