りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

雪原で♪

2020年02月27日 | 日記

 気温  ー13.0度 ~ ー0.7度 




用事を済まして 午後から ちょっくら げんげんと雪原へ 























時々 休憩してね 










ごろ~~~んと 寝転がった 









 たくさん 遊んだね 





お家に帰っても また みなワンとね 








お家に入って げんげんの お手々のお手入れを 





そうそう この向きが お手入れしやすいからね 








 げんげん お手々の毛毛も カットするから 待っててね~





ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディパパ)
2020-02-28 10:29:26
こんにちは

ほんとにげんげん君の雪原を駆け回る姿はダイナミックで楽しそう~♪

ちゃんとポットにコーヒを持って行きましたか?
昔、スキー場の林間コースに行って、ミニコンロでお湯を沸かして淹れたコーヒーは格別でした\(^-^)/
返信する
Unknown (ごりぬい)
2020-02-28 13:40:45
げんちゃんー、楽しそぅですねー😄
ママさんと オレだけだもね。 洋服が
似合ってます🥰
返信する
Unknown (ルークママ)
2020-02-28 14:38:35
げんげん、りんご母ちゃん独り占めで嬉しそう😁
黄色の洋服が似合ってカッコイイ!!
お手入れしてもらう時も、お利口さんにしていますね😄
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2020-02-29 17:39:45
こんばんは。

げんげん 張り切って&楽しんでいました~
今シーズンは なかなか 遊びにつれていけてなくってね・(TT)

自然のなかでのコーヒーななお美味しいですよね~
あ~~ゆっくりと 自然のなかで飲みたいなぁ
返信する
Unknown (ごりぬいさま。)
2020-02-29 17:40:45

「オレ!
 楽しかったぜ~~
 もっともっと遊びたかったぜ~
   
     BY げんげん
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2020-02-29 17:42:29

 げんげん もう ウハウハでしたよ~
 めんこいんだわぁ~

お手入れのときも 甘えながらでね
 めんこいの
雪玉遊びのときとは ぜんぜんちがうのよ~
返信する

コメントを投稿