りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

セラピー活動 と こじこじ

2014年03月25日 | インポート

1

愛ちゃん セラピー活動へ 

 

 

 
 
 

 
 
今日は ゴルゴルだらけ~~~~^^ 
 

 

 

 

 
 Imgp9027

セラピーに行く前に ランチしましょ♪ と お誘いを受け

ランチしてきました 

  
 
 

  

 

 

 

 

 

 

 Dscf3405

夕方 お家について みんなとね ♪

  







 


 

Dscf3407

 腰をいたわりつつ・・・ ほんの少し 雪崩しをしていたら・・・・

  
 

 





 

 

 

 

Dscf3410

こじこじが来て みんな 大喜びだ~~ 

  
 






 

Dscf3412

     

 
 
 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

  
 

  
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 



 
 
 
 

 

Dscf3421

エバは 久しぶりに 魔性の女を 

 
  
 
 

 
 
 


 



 
 

Dscf3423

 そして・・ 見張り。。^^ 
  
 
 

 

 

 
 

 
 こじこじも一緒にね 

  

 
 

 


 


 

 

 

 
 

Dscf3393

もう 雪山が ズボズボ。。。

  
 

 

 

 

 

最高気温 8.6度

最低気温 1.1度。 

 雪解けもすすみ、 積雪量 165㎝。

 
  
 

 
 

 



 


 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

 

 
 
 

 
 
 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セラピー懐かしいですね~? (ジェイ)
2014-03-25 19:37:42
セラピー懐かしいですね~?
こんだけいっぱいゴールデンちゃんが集まるなんて圧巻です?
腰気をつけてくださいね~(汗)
今雪の下とか空洞になってたりして ( ̄Д ̄;
落ちそうになったりしますから~☆
重いものもったりするのも~慎重~に~ですよ~!
小次郎君人気者ですね~^^
小次郎君ママさんにへばりついているぼっちゃん(笑)
ママさんも人気あるんですね~ ≧(´▽`)≦
返信する
こんばんは~! (メルママ)
2014-03-25 20:52:21
こんばんは~!

ご無沙汰してました&まとめ読みさせて頂きましたよーん!

セラピー活動ご苦労様でした!!
「腰」大丈夫ですか?
私も、両脇抱えられて病院へ行った事あります[E:coldsweats01]
無理せず、大事にして下さいネ!

父ちゃん、転勤ですか? この前、辞令出たものね~
こちらは、28日に送別会ですよ~!


小次郎ママちゃん・・・・・(爆)




返信する
 ・・・・・・・小次郎母ちゃん・・・お体は大丈... (よん太&ビアの母さん)
2014-03-25 23:02:43
 ・・・・・・・小次郎母ちゃん・・・お体は大丈夫でしょうか???

コメントにはこれしか思い浮かばなかった・・・(爆)
返信する
やっぱり あの一撃をくらわしたのは ボンボンだ... (小次郎母ちゃん)
2014-03-26 07:56:18
やっぱり あの一撃をくらわしたのは ボンボンだったか・・・[E:gawk]
返信する
[E:cute] ジェイさま。 (Unknown)
2014-03-26 09:58:04
[E:cute] ジェイさま。
 
 
  こんにちは! 
  
 
  ジェイちゃんも セラピーしてたもね~~~[E:confident]
 
腰・・昨日また 愛をオンブしたので やっぱり。。痛い[E:bearing] 

雪山も・・そうなんですよね><
登ろうと足をかけたらそのまま ズボボボボーーーーっとだったり
腰にも悪いわぁ[E:bearing]
 荷物もだよね。。
でも今日 午後から 前の単身元にリースしていた 荷物を取りにいくんだよぉ~~[E:think]
 
重いのもあるからなぁ。。。。 

 
 
 
 
組員は 遊びに来てくれる方
みんな 大好きですよ~[E:happy02]
あ・・りったんは ときどき人見知りするけど^^; 

 
 
 
 
返信する
[E:cute]  メルママさま。 (Unknown)
2014-03-26 10:00:40
[E:cute]  メルママさま。
 
 
  こんにちは!
 
 
   ママさん、 お久です~[E:happy01]
 色々忙しいのだろうなって 思っていたよ~。。
 
 
まとめ読みしてくれて ありがとうです [E:paper]
 
腰・・・ママさんも ヒドイのやったことあるんですね [E:coldsweats02]

 とーちゃん 転勤だよ~。
ん・ママさん28日に送別会かい~。
うちはもう終わったわぁ~。

 
 
 
 
 
小次郎ママ。。。
よたってました^^;
 
 
 
 
 
返信する
[E:cute]   よん太&ビアの母さんさま。 (Unknown)
2014-03-26 10:01:41
[E:cute]   よん太&ビアの母さんさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
 小次郎母ちゃん。。。
 愛が しっかりと 擁護しているような・・・いないような・・で
なんとか 大丈夫でした [E:coldsweats01]

 



 
 

 
返信する
[E:cute]  小次郎母ちゃんさま。 (Unknown)
2014-03-26 10:02:40
[E:cute]  小次郎母ちゃんさま。
 
 
 
  こんにちは!
 
 
   すごい 一撃は ぼんぼんだよ~。。
 涼しい顔して 走り去っているね[E:coldsweats01]
 
 怪我しなくて良かった~~。。。^^; 
 
返信する
今日は益々春らしくなりましたね? (DANママ)
2014-03-26 10:43:47
今日は益々春らしくなりましたね?
広いお庭も雪融け進んでいるでしょう~
早く芝の上を走りたいね?
愛ちゃんはセラピー犬なのね? お利口さんだ~?
DANに爪のアカでもちょうだいしたいわ(笑)
HPに何度も手間掛けさせてごめんなさい
縦に並んだ小さな画像をクリックすると大きな画像になり
スライド画面もなるんだけどどうしちゃったかなぁ~
IDとパスワードはコメントの時だけ必要です
何だか面倒掛けてごめんなさいね?
返信する
[E:cute] DANママさま。 (Unknown)
2014-03-26 17:47:47
[E:cute] DANママさま。
 
 
 こんばんわ ☆
 
 
    雪解けが進んでいますね~~~^^
で・・雪ももう汚いね><
 

愛は セラピードックに なれました^^
活動する施設が 遠いから あまり 活動できないかもなんですが。。
 
 
HP 
もしかしたら こっちの PCの調子で 見れないのかも。。
かえってごめんね~~[E:think]


 
 
 
  

返信する

コメントを投稿