りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

見張るっ。

2017年01月18日 | 日記


 気温 -9.9度 ~ -1.0度    雪はたまにちらり~~~。






ぶっ飛んできたかと思えば・・・・







りったんいじめ 








 見張る。。。








 

誰か来た。。












高いところからも 見張る。












見張る???






狙う??







ひぃぃぃ~~~~><


愛が 走ったら らっちゃん お山から 猛ダッシュ 




こっちの面のお山も なだらかにしとかないとだ~~~><






外国の方の出入りが多くて
毎日にように 

「へい♪ パピー♪」って かわいがってくれるよ~~

パピーって 可愛いって意味があるとか~? 







ほいで ♪  遊ぶ♪

























そのうち バトル。。






げんげん・・・ピクピク~~~~~っっ 






夕方。











見張る。



ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見張り台ですね!! (アンディパパ)
2017-01-18 19:38:56
こんばんは

ランの雪山は結構高く見えますね!!

お山で見張ってるGRチームはかっこいいですね(^^♪

そして、らっちゃんは急な場所でもすっ飛んでくんですね。。。

除雪で汗かいて風邪ひかないでくださいね〜❣
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2017-01-18 20:05:50
雪山の上で見張ってるゴル組さん、かっこいいよ(*´ω`)
かっこいいハイジャンプはげんげんかな?

坊ちゃ、んらっちゃんからりったんを助けてあげてよ。
返信する
Unknown (ルークママ)
2017-01-18 21:20:13
雪山は、だいぶ高そうですね。
げんげんのピクピクって、大丈夫?
夕日を浴びて、雪山に立っている愛ちゃんとらっちゃん、カッコイイというか、決まってる~ヽ(^。^)ノ
外人さん達と国際交流、組員みんなカワイイから人気者ですね。
雪山って、りんごさんの努力の賜物ですね。
お疲れ様です<m(__)m>
あ、誰かさーん、りったんをいじめないで仲良くしてね(*^-^*)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-01-18 21:36:29
怖いゴル女(笑)

パピー……もしかして、りんごさんも呼ばれてるの?(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2017-01-19 00:38:00
こんばんわ

半端ない「見張り」に笑っちゃった~~~( *'∀')ワハハ八八ノ

へい、パピー、
人間だと、へい、かわいこちゃん!ってニュアンスですかね?
返信する
Unknown (こば)
2017-01-19 16:50:47
この見張りの能力を「セ○ム」に活かせないか!
「或る○ック」の天井で目からビームを発してる
元レスリング選手のCMより好感度は数十倍以上に
跳ね上がると思う!!
是非CM出演して欲しい「セ○ム」さん期待しています

ヘイ!パピーの外人さん
まず半袖に目が行きました(笑)

りったん穴に逃げ込んでいるの?
かわいそうに・・・

夜の見張りも24時間体制でってCMに使えそう^^
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-01-20 18:23:23
こんばんは♪

雪山は まだ高くなる予定だよ~♪
いい見張り台になっているみたい

組員は。。。危ないんですよぉ。。。
勢いがいいので・・急なところでも・・・・汗
なので雪玉投げは ゆるやかなところから投げるようにしたり。。
今後はお山の作り方を ゆるやかにするですよ。。

風邪にも気をつけますね^^
ありがとうございます
返信する
 金たろ母ちゃんさま。 ( りんご)
2017-01-20 18:25:34

ジャンプは げんげんで~~す

GRチームかっこいいですかぁ~~♪
ありがとうございます

ぼっちゃんね・・・・
最近 弱いんだわぁ。。。
返信する
ルークママさま。 ( りんご)
2017-01-20 18:27:41

げんげんのピクピク・・大丈夫ですよ~~

雪山ね・・今年はまだ小さくて・・
2mくらいかなぁ。。 でもまだまだ大きくなる予定です

外国の方 わんこ好きで良かった~~^^

誰かさんね・・・・・・・・
ほんとに・・・・
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2017-01-20 18:29:15

うちの場合・・ラブチームより
ゴルの方が。。怖い

パピー・・・♪
私は♪
  パピー・・より・・ババ~~~♪ だねぇ~

返信する

コメントを投稿