りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

空気は綺麗にみえるんだけど

2020年06月21日 | 日記


気温 11.2度 ~ 21.8度 



天気が良かったのに 曇ってきたので部分日食 見れなかった~。




 朝 パンを食べていたら ほしぃ~~って




 エバも愛も 食べたね







久しぶりに カラっとした青空になった気がする~







空気も 澄んで綺麗な 気がする~~







 リスちゃん ♪




しかし・・まだ 家の周りには ニセアカシアも 白樺花粉が落ちたものもある







ごろんごろんくつろいだり 













 トマトさん~~に夢中だったり 




お外でまったりしたり ♪


かあちゃんは お風呂掃除したり><




GRチームさんの ブラッシングしたり 









こんなことしてて  花粉まみれになっているのかも。。?

湿度があるのは 洗濯物のおかげで。。




昨日は 空気清浄機 フタツ それぞれの場所で 空気は綺麗だったみたいだけど

朝は やはり 鼻むずむず・・

やっぱり まだ 花粉あるんだろうね~~。

きっと 芝の中にも 白樺花粉が入り込んでいるのかもね・・?






ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2020-06-21 19:37:27
確かに空気は綺麗にみえるけどねー(笑)
何に反応しているのか????
まさか・・・・・🍺か(笑)
返信する
Unknown (アンディパパ)
2020-06-21 20:54:54
こんばんは

お天気も良く組員は気持ち良さそうですが、りんごさんは何かに反応してるんですね(-_-;)

りんごさん&エバ母ちゃん頑張って\(^-^)/
返信する
Unknown (sumire024)
2020-06-21 22:27:10
こんばんわ^^

そちらの空気は
いつも澄んでそうだなぁ~と思ってますが
花粉などの飛ばないクリアな空気ってことですね~~~
アレルギー症状、気にならなくなるといいですね~

返信する
Unknown (きららママ)
2020-06-22 18:11:30
新しい空気清浄機はどうですか?
2台で花粉を取り除いてくれるといいね
花粉症は苦しいからなぁ
早くスッキリするといいですね
返信する
Unknown (ルークママ)
2020-06-22 21:56:05
こちらより、ニセコが空も空気もバッチリきれいに見えますが、
何か悪さをする物が飛んでいるんでしょうね。
空気清浄機で症状が緩和されると、いいですね。
愛ちゃん、風に吹かれて、気持ち良さそう〜
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2020-06-23 09:20:29
まだ 花粉が飛んでいるよ~
車の窓についてるしぃ~
 でも空気は澄んでいるよね~

う~ん・・・まさかのかもしれない・・
ちょっと 思いつくものを省いて様子みてみるかなぁ。。

返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2020-06-23 09:22:42
こんにちは♪


ね~~空気が綺麗にみえて
気持ち良いんですけど
まだ 花粉も飛んで? 落ちて?
車の窓についているし・・
私は何に反応してるんだか・・

白樺花粉だけと 思っていたんだけど~。。。

返信する
Unknown (sumire024さま。)
2020-06-23 09:26:07
こんにちは~♪


雨上がりとか空気が澄んで綺麗にみえますよね~

でも 道路の融雪剤や 畑の土埃や
建設ラッシュで大きな車も多いし花粉も・・
いろいろ重なってきてるのでしょうね~。。
ほんと 早く症状がなくなるといいなぁ。。

ありがとう~~ございます
返信する
Unknown (きららママさま。)
2020-06-23 09:29:17

「なんか 空気綺麗かも!」って
思ったよ~
でも 症状がでてたので 
 
まだ花粉も飛んでいるしね~><
しかし 花粉もあるかもだし何に反応してるのか・・

返信する
Unknown (ルークママさま。)
2020-06-23 09:33:10

雨上がりとか空気綺麗ですよね~
う~ん 冬の道路の融雪剤とか 畑の土ホコリとか 建設ラッシュで大きな車だとか・・
花粉とか いろいろ飛んでいるのかなぁって
思ったりしますぅ
 いや~敏感な年齢になってきたのかなぁ
空気以外に食べ物とか身につけてるものとかもあるのかもですね・・?

愛もお外は気持ち良さそうでしたぁ
返信する

コメントを投稿