りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

風が強くて・・・

2022年04月27日 | 日記

    気温  7.7度 ~  11.9度  のち 






早朝に 夢で走ってた ぼんぼん 

寝返りしただけで 「ら」 に 吠えられてた 

すっごく怯えてた ぼんぼん・・かわいそうに 





だんだん 青空が広がってきたけど




風が強くって 飛ばされた げんげん 






ぼんぼんと ららも~~~~ 



な・・・ わけは なくって いつもの ごろんごろんでした~~~






風が強くって 寒い!




フタリは   暑いかもだけど




寒いので  おうちで 






ほいで



たまに かあちゃんに 愛想を 









夕方。。。。 だから~~・・・誰もいないんだけどなぁ。
不思議?? だね? 






ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2022-04-27 18:19:03
春は風が強いね
きららは風が強過ぎてゴロンができなかったよ(笑)
みんなゴロンができて良かったね
夢でもララちゃん、強かったかな
返信する
Unknown (きららママさま。)
2022-04-28 17:50:13
風が強い日が続いていますね~。
きららちゃん 珍しい ゴロンできなかったんだ~

書き方がわかりずらかったね(^-^;
ぼんぼんが夢っみながら走ってたんだよ~
寝返りしただけなのに ララが怒ったのよ 現実で やはりララが強いのよね~
返信する
Unknown (ルークママ)
2022-04-29 00:22:29
ララちゃん、夢の中でも強いんだ😅
ぼんぼん、怖かったね~
この日はニセコも風は強かったんですね。
こちらも風がつよく吹いていました。
芝生でゴロンゴロンは、気持ちいいでしょう😄
ぼんぼんにだけ見える何かがいるんだね❤️
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2022-04-29 18:11:23
私の書き方がわかりにくかったね~~

ぼんぼんが 走る夢みてたようで
そのご 起きて寝返りしただけなのに
ララが 怒ったのよ~。
怖いよね~


ルークママさん 地方も風が強かったのですね~~
黄砂とかすごかったでしょう?

ぼんぼんにだけ見える・・なにか。。うんうんいると思われます
なにか におうのかもしれないですね
返信する

コメントを投稿