りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

フリスビーだYO!

2014年08月07日 | インポート

午前から もろもろの食材を作り  家政婦へ~~。

 



 

 
 

 
 

Dscf3155

 

今日も 曇り 雨 。 

 
 

 

 

 
 

気温  19.3度 ~  24度。 

夜、寝ている部屋は 組員みんなとかあちゃんで

なおさら ムシムシ~~ 

 
 

 

 

 

 


 

 
 
 

 
 
 

Dscf3162

夕方。  フリスビーを 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

Dscf3167

  
 
 



 
 

Dscf3169

  

 
 

 



 

  

 

 
エバりん すぐにガジガジする~~~><

  

 
 

 
 





 

 

Dscf3170

 

  
 

 
 

 

 

 

 

 
 

Dscf3172  
 

 
 

 

 
 

 


 

  Dscf3177

草 食べてた 愛も 寄ってきた♪ 

  

 
 

 
 


 
 
 



 

Dscf3182

おぉぉ~~♪

愛ちゃん 手手で ナイスキャッチーーーー 
 

 
 

 
 
 

 

 
 
 

 


 

 
 

Dscf3186

エバりん

お水出せ~~~というので お水を♪  
 

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
Dscf3189

その隙に フリスビー破壊された   

 
 


 
 
 

 
 
 
 
 

デコ筋・・・・相変らず  ス・テ・キ

 

  

 

 

 

 
  


 


 

Dscf3195

おニューのフリスビーで ♪  
 

 

 

 


 


 
 

Dscf3198

いっぱい フリスビーで遊べたね 

  
 
 

 

 

 
 

 

 
 

 

Dscf3206

楽しかった 

  

 
 




 


 


人気ブログランキングへ

 

 
 

 

 

 

 

  

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごさん地方も蒸し蒸し? (白犬&黒犬のママ)
2014-08-07 18:08:20
りんごさん地方も蒸し蒸し?
こっちも強風だけど湿度高~~~い[E:coldsweats02]
台風の影響かな?
あちこちでゲリラ豪雨もあり・・・[E:bearing]
異常気象だよね@@
 
組員の元気な顔&元気なでこ筋みてほっとします[E:happy02]
フリスビー、この夏何個破壊するやら[E:bleah]
返信する
こんばんは\(^^)/ (陽子)
2014-08-07 18:53:43
こんばんは\(^^)/
一番上の親子の写真ほのぼのして素敵です♪♪♪
今日もフリスビー破壊されちゃいましたか(>_<)

今日 大泉洋の しあわせのパンDVD借りたのを見ました!
洞爺湖畔の四季とても素敵でした♪そして焼きたてのパンやカボチャス一プなどが美味しそうでした♪
本当に北海道は最高ですね♪
返信する
今晩は。 (みゆき)
2014-08-07 21:13:23
今晩は。

家政婦お疲れ様~

坊ちゃん 嬉しそうに 破壊してるね^^;
我が家も油断してると 破壊してるわ。
それも高い玩具ばかり、、、(;一_一)
安い玩具は 滅多に破壊しないのに なんだべぇ~

夕方になったら こっち寒くなってきたわ。
返信する
1枚目「何やってんだ~♪」と思わず画面に向かって... (こば)
2014-08-07 22:18:11
1枚目「何やってんだ~♪」と思わず画面に向かって叫んでしまいました(笑)
横目でチラッとこっちを見てるのりったんかな?^^

フリスビーでしっかり遊べて良かったね
今日は1日外仕事でしっかり焼けました
半袖の境目が白黒でパンダのようです(笑)
返信する
1枚目の写真♪ (アンママ)
2014-08-07 23:26:48
1枚目の写真♪
みんなで 何取り合ってんだろ!?笑

お手手でキャッチの愛ちゃん
素晴らしい~ パチパチ♪♪
フリスビー・・・ うちも同じく何枚破壊されたか。。^^;笑
返信する
最初の写真、円陣組んでいるみたいでカワイイです!! (みみママ)
2014-08-08 12:12:33
最初の写真、円陣組んでいるみたいでカワイイです!!
愛ちゃん、お手手キャッチGOOD\(^o^)/
返信する
いつも元気な組員見ていると元気もらえる~(^^) (ラピスまま)
2014-08-08 12:27:28
いつも元気な組員見ていると元気もらえる~(^^)

ラピに応援メッセージありがとうございます!
がんばってくるよ!
返信する
りんごさん、家政婦お疲れさまです^^) (らんのまま)
2014-08-08 14:04:34
りんごさん、家政婦お疲れさまです^^)
みんなフリスビーで仲良く遊んでるね~。
見ているこちらも楽しくなってくる♪
うふふ、フリスビーの消耗、激しいのね~。
見向きもされないオモチャよりいいか~(笑)
返信する
[E:cute]白犬& 黒犬の ママさま。 (Unknown)
2014-08-08 16:19:28
[E:cute]白犬& 黒犬の ママさま。
 


こんにちは!
 

 オクト君・11歳 おめでとう~[E:shine][E:shine]
 

 こちらも ムシムシしてるよ~。雨も時々。。
 
ほんと異常気象だよね[E:bearing]
そのうち 北海道に雪が降らなくなったりして~~。。
 
フリスビー..
今シーズン すでに・・・何個だ~~??
もう かなり壊されてるよ[E:down][E:down]
 
 
 
返信する
[E:cute]  陽子さま。 (Unknown)
2014-08-08 16:22:05
[E:cute]  陽子さま。
 
 

こんにちは!
 

 しあわせのパン・・私見たことないんだ~。。
そのうち 洞爺湖に行って お店も見てみたいなぁ。[E:confident]
 
 陽子さん♪
北海道・・いいしょ~~[E:happy01] 

 
 

 
 

返信する

コメントを投稿