りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

喰ってやるぅぅ~~。

2013年09月27日 | インポート

Imgp7723

最高気温      16.5度

最低気温       1.2度

 



 

Imgp7732

霜ったのだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9279

家の中は 涼しいけど 風除室は ポカポカ♪

 

 

 

Dsc_9285

愛とげんげん・・・朝から

 

 

 

 

Dsc_9287

カンフーでもしているようです  

 

 

 

 

Dsc_9331

人気者の愛

 

 




 

  

 

Dsc_9336

みんなにペロペロ攻撃されてキレる  

 

 



 

 

 

Dsc_9338

いや・・それともペロペロしてくれる 

可愛いチビ達を  

  可愛いから食べちゃいたい  なのかも 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9341

ターゲットは りったんらしぃ~~~

 

 




 

 

 

Dsc_9343

げんげんも 食べて欲しいよなぁ~~~

 

 


 

 

 

Dsc_9301

ぼんぼんは  喰われるのは苦手?

別の時に 割り込んできた  

レイやんのお顔~~~~

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

そんな   ぼんぼん・・・お家にはいったら 一目散で  

飛び越える気 まんまんの 後ろ足 

 

 

 


 

 


 

 

Dsc_9350

柵を飛び越え・・・紙テープを持ってきたぁ~~~

 


 






 

 

 

紙テープ好きだからね~。。

カメムシ取るのに 紙テープだしているから

欲しかったのか。。。。>< 

 

 




 

Dsc_9282

でたぞっ 人面カメムシ  

 

 

こんなんが たまに いるのね~~>< 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメムシ 増えてきてますけど、このカメムシ初め... (小次郎母ちゃん)
2013-09-27 18:19:15
カメムシ 増えてきてますけど、このカメムシ初めて見ました!
これからもっと増えますね・・・[E:shock]

ぼんぼん あの隙間を飛んでいけるってゆうのが凄いですよね[E:dash]
返信する
こんばんは~! (メルママ)
2013-09-27 19:13:55
こんばんは~!

レイちゃん、ウインクしてる~~~[E:happy01]
愛ちゃんのジャンプ力も凄いけど、坊ちゃんもなかなかのもんで
すね?
霜がおりたの~[E:sign02] 人間的には寒いけれど、ワン達には
快適な気温なんでしょうね?
メルも、珍しくおもちゃをいっぱい散らかして遊んでましたん[E:confident]

人面カメムシ、始めて見ました[E:eye]
これも臭いのかな?
こっちではカメムシすら見ないけど、二セコはやっぱり自然がいっ
ぱいなんですね~!
返信する
ご無沙汰してました[E:coldsweats01] (ミキランスーママ)
2013-09-27 20:37:50
ご無沙汰してました[E:coldsweats01]


気温をみてびっくり。
先週は20度あったのに、1週間でこんなに下がるんですね。
今朝の千葉も寒かったけど、りんごさん地方は秋が短いのね。

愛ちゃんのがおっ~~~~~~顔、見ちゃった[E:wobbly]
ぼんぼんのすごいジャンプも!
みんな元気で良かった。

関東では見たこともないカメムシも見れたし(笑)

急に寒くなって、体調崩してる人多いみたいなので、
気を付けてくださいね[E:confident]

返信する
ぎゃははっ!ボンボン頑張ったね~~ (ゆるりん)
2013-09-27 20:57:22
ぎゃははっ!ボンボン頑張ったね~~
りんごさんとのバトルに勝ったんだ。。。
ホント、この攻防戦がおもしろいわ~~

みんな愛ちゃんが大好きだもんね
(特にちびっこ軍団は)
コッチも昨晩はぐっと気温が下がったよ
それにしてもそっちはもう霜??
ヤッパ北海道だね。。。
返信する
カンフー愛ちゃんかっこいいね~^^ (こば)
2013-09-27 21:27:51
カンフー愛ちゃんかっこいいね~^^
相変わらずチビたちにモテモテですね

ウィンクの姐御の写真カレンダーにどうですか?
ぼんぼんやったね^^ここを飛び越えるか(笑)

人面カメムシ細身ですね、こんな派手な柄でも
食べられないのは臭いから?(笑)
返信する
ひぇぇぇ~ (ダイスケ)
2013-09-28 07:23:34
ひぇぇぇ~
が、3度出ました[E:happy02]
愛ちゃんのかお・・・こわっ!!
人面カメムシ???きもっ[E:happy02]
ぼんぼん、またも柵越え?[E:happy02]
もう、りんごさんと、ぼんぼんの知恵比べ!ぼんぼんの勝[E:flag](爆)
”おらぁ~なにすんだ?” の、レイやんの困った顔がかわいぃ[E:bleah]
毎日ドラマがあって楽しいね。。。
今日は早番、いってきま~す[E:confident]
返信する
愛ちゃん、めんこい(笑) (エルと蘭の母さん)
2013-09-28 08:39:19
愛ちゃん、めんこい(笑)
あの顔がたまんないよねぇ♪

最低気温1.2度って・・10月になったら何度まで(^^;
この時期に出掛けるとき、何を着ていくかで迷うんだわね。
暖かいのか寒いのか・・(笑)

坊ちゃん、姉御の迷惑そうな顔がみえなくてラッキーだったね^m^
しかし、飛び越えて2階へ行く坊ちゃん(笑)どんだけガムテープが好きなのさ(爆)
返信する
こんにちは!(^^)! (陽子)
2013-09-28 13:01:46
こんにちは!(^^)!
愛ちゃん怖い顔するんですね( ´艸`)
下から4枚目のレイちゃんに坊ちゃんに愛ちゃんの写真とても表情が良くて何回も見ました!引き伸ばして欲しいなぁ( ´艸`)
天真爛漫の坊ちゃん運動神経凄いねぇ(@_@)
こんなにカメムシ初めて見ました(*_*)
カメムシって逆三角形だけだと思っていました(^_^;)
返信する
[E:restaurant] 小次郎母ちゃんさま。 (Unknown)
2013-09-28 15:26:25
[E:restaurant] 小次郎母ちゃんさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
カメムシの種類って 多いよね~~><
 

ぼんぼこめっ[E:dash]
今日は 柵を増やしましたですよ。。。[E:dash]

 
 

 
 

返信する
[E:restaurant]  メルママさま。 (Unknown)
2013-09-28 15:28:24
[E:restaurant]  メルママさま。
 
 
 こんにちは!
 
 
 
ぼんぼんのジャンプ力は・・おばあちゃん譲りなんですよ^^;

メルちゃん♪
おもちゃで テンション[E:up]だったんですね[E:happy01]
やっと過ごしやすい気温になったね^^
 

カメムシ・・・自然がいっぱいはありがたいけど・・
カメムシは嫌だぁ~~~~[E:wobbly]

 
 

 
返信する

コメントを投稿