りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ずっと見てられる♡

2023年11月09日 | 日記


 気温  1.7度 ~  13.2度 


 



三日月と金星と 羊蹄山 雲海もあったぁ。




だんだんと あたり一面 ガスガスガスーーーーー。。







近くで 鹿の声???数回。。
すごい悲鳴みたいで びっくりした「ら」  と 「り」 





ごはん♪ ごはん~~~🎵

獣医さんに 好きなもの食べさせて。。と 言われてから
好きなもの食べるようにして (お薬 追加になったのもあるけど)
あの ・・食べなかった・・いろいろ試しても食べなかったのが うそのようになってます


しばらくして



ガスガスが ひいたと 思ったのに また 遠くからガスガスーーー。




どんどん近くまで 





木々は  太陽さん浴びてキラキラしてたぁ。


羊蹄山も お月さまも お星様も 景色も 見てて 飽きません~~




2回目のちっち 

もちのろんで ずっと見ていたい みなワン 






かあちゃんが かえってきても 寝てた・・・「ら」





   夕方の羊蹄山もキレイ・・うっすらと 夕焼け色。





 寝てた「ら」 だけど 元気 ハツラツでしたーーー



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2023-11-10 06:43:43
今の時期は変化する景色を眺めていたいよね
年齢が進むと、食べられるものを食べる、それがいいと思う
好きなものを食べてくれると嬉しいね
やっぱり食べることが大事だから、いろいろ工夫しているりんごさん、愛情を感じます
返信する
Unknown (きららママさま。)
2023-11-10 16:16:26
病気で療養食を長いこと食べてたけど
 だんだん食べなくなり 療養食以外も試したけど 食べなくなったからね・・・
好きなものを食べさせて。。ってなったときは先が短い・・って思ったけど
今は ぼんぼんも 気持ちは元気
わが子のためなら
みんな 工夫しますよね
返信する
Unknown (ルークママ )
2023-11-10 23:47:42
一時期、ぼんぼんが食欲がなくなった時は本当に心配でしたが、今はご飯の催促にくるまでになって、ホントよかったです😄
りんごさんがいろいろ工夫して頑張っているからぼんぼんが、ここまで元気になってくれたと思います。
羊蹄山もお月様もお星様も景色もニセコは、いいですね🤗
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2023-11-11 09:23:06
ありがとうございます♪
ほんとごはん催促してくれるようになって
嬉しいのです~
食べるって生きることですもね。

暖かいお部屋から変わる景色を
ぼーーーーっとお口を開けてみていたいです
返信する

コメントを投稿