にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

パラダイス、デビュー。

2012-08-17 18:53:26 | 黄金(こがね)










嬉しそうなこの笑顔。
どこに行くと思います?


近くてお手軽、河川敷のパラダイスへGo!







え?こがね嬢?

今回は、人手があるのでこがね嬢も初参加しました~。








車中では・・・




ちょっとブルー入っていますかね(汗)











うきうきのラブ子、ラブ雄に比べ、やや顔がかたいこがね嬢ですが。。。















パラダイスに着いてみれば、この笑顔^^









たまには、後姿もど~ぞ。

*隙あらば脱走、というこがちゃんではありませんが、はじめての場所でしたので
 念には念をいれて、トリプルリード!にしてみました。








ラブ雄のボールを横取りしようとしたり。。。









一緒に走ろうとしてみたり。。。









けっこう楽しめたでしょうか?こがちゃん?

















おまけで、ラブ子ラブ雄コンビの変顔を。。。









自然がいっぱいの中で見るこがちゃん。

やっぱり、キツネに見えてしまうのは私だけでしょうか…???








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしい家族。 | トップ | 準備。 »
最新の画像もっと見る

黄金(こがね)」カテゴリの最新記事