にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

変化。

2015-01-08 19:10:39 | ジェット
ジェットが預かり宅にきてから

1ヶ月ちょっと、たちました。








来たばかりの頃は

なんというか、、、生きるのを急いでいるというか

ただ単に、じっと待っていられない というか、、、(汗)





フリーにすると、騒ぐこともないので(対ネコ以外は)
ハイパー ともちょっと違うような気がしますが。















じっくりと向き合ってもらうこともなかったのでしょう。

目を合せることが少し苦手。








ちょっと、目をそらしてみる。。。

・・・・・・・・。







・・・。















「ジェット~^^」



なに?















えられない何かを求め続けて

ちっとも満たされなかったのかな、ジェット。










今は、ゆったりとした時間を過ごしています。














順番待てば、必ずお散歩に行ける。


ゴハンの楽しみがある。


おやつの楽しみもある^^。


時々、撫でてもらっちゃったりもする。











たったそれくらいのことしかないのですが、

くつろぎながら

楽しみを待って、時間をすごすようになりました。









なにより、

自分で考える

ことができるようになりました!





人の指示や命令に従うのは、やれば大抵できます。

最近のジェットは、集中ができるようになったので







「どうしたら???」

を、考えられるようになってきました。








先日は、ドア越しに
下のおねーちゃんとにらめっこをして

目力に負けて(?)

自ら 座ったそうです^^


いいぞいいぞ(*^_^*)








あとは、積み重ねていくだけ。
















「まったくもう!」なキャラから

完全に脱するとは思えませんし(笑)




どー変化しても、
正統派2枚目的なジェットを想像できないので
(ジェットじゃなくなっちゃう^^;)




お笑い&天然のままのジェットを
ご希望くださる方におねがいできればと思います^^



ちばわんアンケート、お待ちしております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの特技。 | トップ | 元気、元気。 »
最新の画像もっと見る

ジェット」カテゴリの最新記事