にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ドビーお届け。

2014-03-18 23:09:21 | ドビー
間があいてしました(汗)






ドビーのお届のご報告を。。。


途中立ち寄ったSAのトイレで発見!

ちょっと、ほっこりしますね^^






ドビーは、まだ雪ががっつり残っているところに
お嫁入り(?)しました。




車でも、とにかく静かにしているドビー。
快適なドライブとなりました。





いぬ親さまは、ゲートの設置など
脱走逸走の対策も準備万端でむかえてくださいました。



おいしいコーヒーとおいしいと評判のケーキをいただき
(その間、ドビーはお嬢様たちに撫でられヘソ天状態^^)





おみやげも頂戴しました~(*^_^*)




これ、ワンコ用です!
一緒に行ったおねーちゃんが、

「これ、人がたべてもぜったいおいしいよね!」
を連呼し、
「あっ、間違って食べちゃった~」
などとすっとぼけないように、くぎをさしておきました(汗)







そして、こちらが人用。



よかった、こんなにおいしそうなのに、犬用じゃなくて。。。

ごちそうさまです^^












帰ってきましたら、早速こんなお写真が
おくられてきましたよ。










ドビさん、手が、、、

なんか、思い出しました。。。こんな光景・・・


ぷぷ。。





さすがに疲れたのでしょう。
ぐっすり寝たようです。


これから、
たくさんの楽しい時間と
たのしい時間を

過ごしていくことでしょう\(^o^)/







ドビーあらため、MIRA(ミラ)ちゃんとなりました。
M様、どうぞミラちゃんをよろしくお願いいたします。




応援して下さったみなさま、ありがとうございました。

預かり宅の男子ワンコは
遊んでくれたドビー(ミラ)ちゃんが居なくなってテンション低め。。。


代わりにと遊びをしかけられたラブ子は
「あたしは、そういうキャラじゃないから~」
とキレていました。。。



さびしいけど、ミラちゃん
しあわせになってね~~~!




最新の画像もっと見る