にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

こがねの必殺技!

2012-07-25 20:10:30 | 黄金(こがね)
こがね嬢は、できる女であります。









あたしです^^









なにができるかと言いますと、









                                こがね、用意はいいかい?


はいよ~。







                                ほいっ。
































                    一度口に入り、また飛び出してます。ぷぷっ!







                              ナイスキャッチ!!






うまっ。











どう、うまいでしょう?
おばちゃん、もう一回!






フードの粒を投げたのをキャッチする技?ですが、
ほんの2~3投で習得。

なかなかの、こがね嬢であります。



時々、明後日のほうに反応しちゃうワンコも居ましたから(笑)
誰とは言いませんけどね^^






とても身軽なこがねですが、わちゃわちゃした感じはないので楽ちんですよぉ~。
(もちろん、油断はしていませんけど)



耳ダニも完治して、一時お腹の調子が悪かったのも治りました。

お散歩中も上手になりました。
おやつの順番も待てます^^
お留守番は、全く問題なし!



こがね、いつでも嫁にいけるわね^^

花嫁?修行中のこがね嬢を、どうぞよろしくお願いしま~す。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こがねの弱点、その3。 | トップ | 暑中見舞い。 »
最新の画像もっと見る

黄金(こがね)」カテゴリの最新記事