にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

らしさ。

2013-08-17 20:19:43 | プルー
これは~?





またやられました^^






とりあえず、現行犯なので

ありゃりゃ!っと言うと



助けて~とばかりに
ラブ子を側へ…。








うつむき加減で反省してるっぽいですが

これが、案外懲りてないのです(笑)





ワンコらしいといえば
ワンコらしくなったプルー。




かわいいいたずらをし、
他の犬や猫(なんで?)までにもやきもちをやき、
とっても食いしん坊になり^^











らしい、と言えば
こちらも、正に猫!な行動です(汗)



いつも涼しい好きなところで昼寝しているに

頼まれたイヌ服を作らなきゃ、
おばちゃんが作業を始めたとたん



これですよ。。。
邪魔なんですけどね…





わざとやってないかぁ~
と、つっこみ入るところですが








100%、わざとです(汗)










どいてもらおうと思っても~










全くうごきません。。。




こら~!
寝るんじゃな~~~~~い!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、 (ベルーガ)
2013-08-18 00:36:30
すんまっせ~ん!
世界陸上見てましたら、つい、ウトウトと。と。と。
返信する
勝手に宣伝。 (ベルーガ)
2013-08-18 09:32:35
にくきゅう'sままさま、プルーたん、今日も暑いぜよぅ。
シャンプーしてピカピカになったプルーたんはオトコマエ!になって会場で皆さんをお待ちしております!!
是非、会いに来て下さいね。

ままさま、水分補給を忘れずになさって下さい。
今日の会が新しい出会いと笑いで暑いけれども楽しかったネ!の1日となりますように。

できれば、指パッチんを披露しに伺いたかったのですが、どうしても都合でいけませぬ。
むむむ、無念でござる。
返信する
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-08-18 22:37:47
今日は、ちょっぴり竜馬入ってますか?

今日は、予どおり?とっても暑かったですが、たくさんの方がご来場くださいました^^

ピカピカだったはずの(過去形です)プルーは、行きの車中でリバースし、ちょっと残念なことに。。。


むむむ、生指パッチン、残念でござる。。。
返信する