にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

お食事見守り隊。

2013-04-12 21:58:59 | キートス
だんだんといろんなことに慣れてきたキートス君。



ほそ~いガムも、疲れて?最後まで食べ切りることできませんでしたが
1本、食べられるようになりました。
(硬いもの、食べたことなかったかなぁ~)










上手に、前足で持って。











気が散るので、あまり見ないでください。。。









とにかく、体重(筋力)をつけたいので
なんとか食べてもらおうと思っていますが、
意外にドカ食いはしないのです。


お腹の調子もみながらなので、たくさんはあげていないのですが
食べるのもゆっくりなので、とっくに食べ終わったラブ雄が
気になって気になって…。







毎食、見守り隊となっております。。。


       残さず(いや、残してもらってもいいんですが)たべてください。(byラブ雄)






        食べ終わりましたか?(byラブ雄)






       かあちゃん、食べ終わったよ。(byラブ雄)




 

 完食で残念だったね、ラブ雄。。。


    









お顔や耳に、おハゲがありますが
ゴワゴワかぱかぱ、でかさぶたになっていたのが、きれいにとれたところです。

足先やお腹の毛も変色していますが、



そのうち、そんなものはきれいさっぱり過去のものになるでしょう!














もう少し体調を整えてから、募集開始としたいと思います。


その時は、ヨロシクです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルさん。 | トップ | 卒ワンズ、しあわせ便り。 »
最新の画像もっと見る

キートス」カテゴリの最新記事