にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

おぼっちゃま!?

2014-03-25 19:51:48 | ピグミー
なかなか食いしん坊であることが
バレてしまったピグミー。





おばちゃんがバラしたんでしょ。。。






おいしい匂いのするおねーちゃんの指を
チャック中~(*^_^*)











そのピグたんですが、
最近、またごはんを食べ残すようになりまして。。。


試しに、手で食べさせてみると~
やっぱり食べるんですな、これが(笑)




ほれっ。

あの、、、







さつえいは、、、







えんりょしてほしいのですが、、、







ぱくっ!







うゥ、食べものによわいぞ、ぼくちん。。。




どんだけおぼっちゃま~!?と思いつつも

食べてくれるとうれしい、預かりでした^^







それにしても、
おぼっちゃまの気持ちをしっかり理解するのは
まだまだのようで~(笑)














おまけで、

プルーに食われそうな(!)ピグちゃん。


ピグちゃん、にげて~~~!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、まあ(^O^) | トップ | くいしんぼうシリーズ。 »
最新の画像もっと見る

ピグミー」カテゴリの最新記事