にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

スタートライン。

2015-01-06 20:05:27 | バース
預かりっ子のバースですが


年明けから、トライアルにはいりました。












いぬ親さまにつけてもらった名前は、、、エルヴィス。



ピ~~~ン ときた方は

年代的に親近感わいちゃいますが



そうです、脚の飾り毛が まるでプレスリー(^^♪  

で、エルヴィスです^^















お見合いとお届けにお邪魔させていただいた時に
お土産を頂戴しました。

ごちそうさまでした^^






















猫のように、体をスリスリして甘えてくるエルヴィス君。

これからは、いぬ親さまにた~っぷり 甘えてください。













しあわせにな~れ、エルヴィス。










Aさま、甘ったれを、どうぞよろしくおねがいいたします。










ちょっと遠回りしましたが
スタートラインに立ったエルヴィス君を、見守っていただけたらうれしいです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Oです)
2015-01-15 14:14:30
明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しく拝見させていただきます!!

(新年のご挨拶が遅くなって、すみません。)

バース君、おめでとう!!
私がペット可の所に住んでいたら、実家がもっと近かったら・・・といつも悔やんでいました。でも素敵なご家族と出会えて、私も嬉しく思っています。本当に良かった、良かった。これからも幸せを祈っています。

冬休みに実家に帰って、母にバース君、ジェット君に会った話をし、写真を見せたら、笑顔で「ありゃ、かわいい~~~」と母も目がハートになっていました。(遺伝ですね。笑)

これからもずっと応援しています!!
返信する
O さま (にくきゅう’Sまま)
2015-01-15 23:14:41
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

バースのこと、ありがとうございます。ご縁をお繋ぎすることができなくて、ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、良かった、と言っていただけることに感謝しております。
お母さまにまでかわいい、と言っていただき、うれしいかぎりです。

Oさまの応援に応えられるよう、がんばらねば!
ご主人さまにも、よろしくお伝えくださいませ。
返信する