にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

お茶目なきーさん。

2013-05-26 18:21:47 | キートス
預かり宅にきてからもうすぐ2カ月。

いろんなことが変わってきています。





体調が落ち着いたことや
黄ばんで変色していた足先や胸の毛が、本来の白をとりもどしつつあること。





そして、ごはんの心配がなく、
体力がついてくれば気分もいいのでしょう。









ずいぶんと遊ぶ様子が見られるようになりました^^


はみはみできるおもちゃがお気に入り♪





なぜか、上の写真で座っている犬用の布団をくわえて
えっさえっさと自分のサークルにお持ち帰りしてみたり・・・(笑)

*フリーにしてお留守番させた時など、座布団やクッションがサークル内にあることも。。。(笑)





きゃほきゃほ言いながら、先住犬と一緒にはじけてみたり。



成長の過程でどれだけ遊べたかはわかりませんが
大人になったって、これからいっぱい遊びなさ~いね!
















今までは、生きることに精一杯で









お腹が空いて、力もでなくて









余計な体力使うこともできなかったけど・・・









これからは、たくさんあそびます。




                             
                                  生きていて、よかった。キートス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろだね~。 | トップ | プレッシャー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううっ …>_<… (ベルーガ)
2013-06-04 22:23:05
キーさま、泣けてくるでわないか!

コメントはまた日を改めて。
返信する
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-06-04 23:07:02
きーさんは、と~っても元気にはじけています^^

お腹も快調、ベルーガさまも、お腹お大事に~。
返信する

キートス」カテゴリの最新記事