にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

まだビビリだ。。。

2016-01-06 20:18:21 | ベジー
昨日、オットーと一緒に病院に行ったベジー。


昨年末の手術以来の車と病院。




普段は、もうビビリなんて忘れちゃったかのようなベジーでしたので

そのつもりだったのですが、、、




あらららら、

まだまだ、ビビリだわ。。。




車の方に連れて行っただけで

「ぼくはいいです」 的な態度。




病院に入るのは、断固拒否。

待合室ではベンチの下に潜り込み、前方ウォッチング。

診察台の上では、これ以上ないくらい困った顔(笑)




帰ってきてクレートから出そうと思ったら

おく~に貼りついて、出やしないし。

こわかったのね、ゴメンよ。









身体はどんどん大きくなっても
まだまだお子ちゃまなのね^^








おやつ待ちの途中で寝ちゃったベジー(笑)
かわいすぎ。




ここでも、待ちぼうけ~。








ベジーのいいところは、
すっと座れること。

教えてもいないのに、お散歩の途中で他の子のうん○片付けている時とか

ちゃーんと座って待ってる。

エライぞ、ベジー。




新人オットーが来たので、それまで寝ていたサークルを明け渡してもらい
一晩ケージで寝てもらいましたが

どうも問題なさそうなので、
今は完全フリーで過ごしています。


オットー、ほんとうの家族を募集中です。

最新の画像もっと見る