にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

それぞれの昼寝。

2017-11-25 21:26:56 | 
本格的に寒くなってきたので、



今年も登場。
湯たんぽ^^



暖房をいれるほどでもないけど

猫族は寒そう^^;







長老姐さんの下にある、いちご湯たんぽ。
重宝してます。



一番下の赤い布団に見えるのは
実はリンゴ型のドームハウスなんですが


中に湯たんぽセットして
ぬくぬくできるようにしても

なぜかいつもリンゴハウスをつぶして上に寝てるのです(涙)





毎年そうなので、
ドームハウスはぺちゃんこにして、下敷きの布団と化しています・・・。










お日様さえでてくれれば
ぽかぽかで昼寝できるのですけどね。





まこちんたら、
どちらの布団で寝ようか迷っているうちに

こんな体勢になっちゃたのかな(笑)









不器用なまこちんがかわいいと言ってくださる方からの→ ちばわんアンケートをお待ちしております。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこちんのブーム。 | トップ | 撮影会。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事