にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ちいさなお仕事。

2017-08-27 16:57:50 | 
快食快便で、絶好調のまこちん。


ガリボリのお痩せはもういません(^^♪






無害なおねーちゃんのことは

ペロペロ攻撃で起こしに行くのに


預かりのおばちゃんのところにはこないまこちん^^;



お布団にあがるなー

と、(いちおう)教えているので

(いちおう)遠慮しているもよう。




なぜいちおうかと言いますと

預かりが起き出た後の布団の真ん中で

ちゃっかり二度寝してるから~~(笑)






二度寝ほど気持ちいいものはないんだもの~。



    

                 だろうね^^;











そんなゆるゆるとした毎日をすごしていますが
こんなことをするように!





カジカジ。。。





まこちん、いたずらもかわいい(#^.^#)









  
あ、みつかった・・・










あの、なかったことに。。。


                     隠しても無駄だっ(笑)




















卒ワン紬さんの母さまより
12か月のジェラートをいただきました。
会津の野菜や果物から作っているそうです^^
会津の道の駅で売っているようです。



これから会津地方は
秋の実りでおいしい季節ですね、母さま^^








お空に旅立ってしまったペコさんの母さまより
名前の由来だった檸檬(れも)と、ペコちゃんのお菓子をいただきました。
見るたびに、くいしんぼうだったペコさんを思い出します。






ありがとうございます。
楽しみながら、おいしくいただいています(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイン。 | トップ | するどいっ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の紬 (Kです❤)
2017-08-27 20:35:13
ジェラート無事にお届け出来て良かったです😃 卒ワン子達の悲しいお知らせ
辛い😢🌊気持ちで拝見しました。
でも犬おやさんの所で幸せな日々を過ごすことができてよかったと思います❗
過ごした日々を大切に幸せな思い出を
支えに過ごす事が出来ます。
マコチンの可愛い❤笑顔は本当に癒し(*`・ω・)ゞね❤きっとステキな家族👪が
待っているでしよう。
返信する
Kさま。 (にくきゅう’Sまま)
2017-08-28 21:52:19
会津のジェラート、ありがとうございました^^
ひとつひとつ、味わっています。

まこちんも、ステキな犬生を送れるように
ご縁を探していきますね。
返信する
こんにちは (ペコハハ)
2017-08-29 09:28:25
今日は早朝から携帯のアラートがけたたましく鳴りびっくり、ペコにお線香をあげるのを忘れてしまいました(>_<) きっと空の上で「煙はいいから何か食べるものちょーだい」と言ってると思いますが(^^;
ペコのかわりに、私たちでゆかりのお菓子、いただきましょうね^_^ 写真に残してくださって、ありがとうございます😊

まこちんのかわいいイタズラ報告、楽しみにしてマス(^-^)
返信する
ぺこハハさま。 (にくきゅう’Sまま)
2017-08-29 18:12:27
今朝はビックリしましたね。

食いしん坊のペコさんのことですから、
お菓子をいただいている時も、
なんだかお空から、
うらやましそうに見られているようで^^

ペコさんゆかりのお菓子、
ペコさんのことを想いながら
そしてうっかりとられないように(笑)
いただいています。
ペコさんに怒られないように
食べる前にはお供えしていますが^^
返信する

」カテゴリの最新記事