にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

あらら、、、

2022-08-01 21:14:14 | トーマ
気が付けば、ブログ放置。。。

更新の無い間にも
いろいろありまして。

朝散歩中にぴゃあぴゃあ鳴く
弱った子猫を拾ったり
*朝の5時台から、マルキーさんにラインしまくり
 相談にのってもらいました。

結果、野良の子ではなく
建物の4階から落ちたと判明
幸い大きなケガもなく
無事飼い主さんに返すことができましたが

不注意が招く恐ろしさをお伝えるのに
ちょっとコワいおばさんになりました
 






さて、5月の連休にお届けしたトーマ。

いぬ親さんにすっかりお任せして
安心しきってしまったおばちゃんは

正式譲渡の報告をすっとばしてましたね。。。

















大切にしていだいているのがヒシヒシと伝わります

トーマ、本当の家族ができました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせとお礼と。 | トップ | ボルボのおもちゃだったもの... »
最新の画像もっと見る

トーマ」カテゴリの最新記事