にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

べっぴんしゃん。

2015-09-18 23:03:45 | ルーヴ
いよいよ、明日お届けのルーヴさん。







先程、嫁入り前のシャンプーも終了!



書類も整え、

忘れ物ないように、準備準備。



明日は、あれやこれやと朝からドタバタが予想されるので

最近、うっかりが頻発なので要注意。






そんな預かりをしり目に









ルーヴさん、

さっぱりして、寝とります。。。

















やっぱり、これだね~(笑)














こんな顔して(どんなだ~?)ルーヴさん
地味ないたずら?をすることがあります。

ワンコ布団の隅っこかじってみたり、程度のことですが



てっきりばなな嬢かと思ったことが

ルーブねえさんの仕業だったことも(笑)



おもわず

「おこちゃまかー?」

って、つっこみたくなりましたが^^











それが今日、なぜか今までしなかった
預かりのスリッパカミカミをしまして。。。



自分の散歩は先に終わったのに

第二班に置いて行かれたのがいやだったのかしら・・・


毎度のことなのにねぇ。




ルーブのかわいいいたずらの置き土産のつもりなのかな。

















「あらら~」

とヨダレでベタベタのスリッパを見ていたら、



あたしじゃありませんし。

と、チアさんの訴え。


べつに、疑っていないし(笑)














じつは、誰よりも甘えんぼうさんのルーヴ。


「撫でれ~」攻撃で押し倒されたこともある(笑)






さびしくなるよ、ルーさん。







  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンズ。 | トップ | 待ち。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみぃ)
2015-09-19 09:41:07
はじめまして。
里親募集サイトでルーヴちゃんのことを知り、度々訪問してました。北海道在住です。

ルーブちゃん、ご縁がつながったのですね。
とても気になっていましたので。
突然こんなコメントもなんですが(^^;

ありがとうございます。
返信する
Unknown (よじ)
2015-09-19 18:27:45
ルーヴちゃん、幸せになってね。フワフワの毛が綺麗で愛らしいです。


チアさんは、家具やスリッパなど、噛んだりしますか?
チアさんについて、お聞きしたいことが、てんこ盛りなのですが、よろしいでしょうか。
お応えは、お時間があるときで構わないので…
こちらのコメント欄で質問しても大丈夫ですか?
返信する
まゆみぃ さま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-09-19 21:26:49
はじめまして、つたないブログを訪問下さりありがとうございます。北海道は、美しい秋でしょうか。おいしい秋でもありますね^^

ルーヴを見守ってくださってありがとうございます。
新しい犬生のスタートラインにつきました。

しあわせの前に、またもや環境の変化というハードルを乗り越えなけれななりません。
そんなルーヴのことを、応援していただけたらうれしいです。
返信する
よじ さま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-09-19 21:33:13
ルーヴのこと、ありがとうございます。

チアですが、家具やスリッパは噛んだことはまだありません。おもちゃやワンコの布団などは、かじって綿をだしたりすることはあります。いたずらとも言えないほどのかわいいものですが、全くやらないわけではありません。

質問、いつでもお待ちしております^^
お応えは、だいたい夜中近くになってしまうと思いますが、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (うさわん)
2015-09-19 22:27:13
こんばんは。
今日はルーヴさんお届けの日だったんですね。
あのシェパードのような凛々しい姿、実はパッカーンおねむの女の子だったんですもんね。
これから里親さんは、大きくて可愛い寝姿にきっと癒されるんでしょうね。
ルーヴさん、おめでとう(*^-^*)

先日、可愛い可愛いこるりちゃんの顔が見れて、思わず涙目になってしまいました。
幸せな寝顔を見れて、とてもうれしかったです。

次はチアさんだからね。
チアさん頑張ってねーーー(*^-^*)


返信する
うさわん さま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-09-20 22:45:41
こんばんは。
ルーヴのこと、こるりのこと、見守ってくださってありがとうございます。

チアさんも、ゆっくり(寝て)ご縁をまってます^^
預かりが(ブログで紹介)がんばらねば~^^;
返信する

ルーヴ」カテゴリの最新記事