にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ふくちゃんも。

2015-04-26 23:25:52 | ノワール
先日、預かりがあたためて、あたためて
ご紹介が遅れてしまった 卒ワン ふくちゃんの様子。





ママさまが、また送ってくれました^^















黒白のコントラストが絶妙ね!












福ちゃんの写真を見て思いました。

なんだか、今の預かりっ子 ひとは に似てるかも??



ひとは はほぼ黒ですが








大きさといい
輪郭といい
目のかんじといい、


こうして写真で見ると 良く似てる。





ひとはも、福ちゃんにあやかって

しあわせになろうね~。










Sさま、福ちゃんのかわいい写真をありがとうございました^^


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなちゃん劇場再び^^ | トップ | 申し込みました。 »
最新の画像もっと見る

ノワール」カテゴリの最新記事